イスラエルとパレスチナが全面戦争に突入するわよ。

イスラエルは、アメリカから豊富に武器弾薬の提供を受け

戦闘準備が完了している。

後は、アメリカのやり方を真似て

パレスチナによるテロ行為への報復を口実に

タイミングを見てGOサインを出せばよい。

インドとパキスタンも一触即発状態。

こちらは、両国とも頻繁に核実験を繰り返したり

熱心に核弾頭搭載ミサイルの開発に没頭している。

以前のブッシュ政権は、インドと親密だったはずなのに

アフガンに対する空爆テロのための領空通過や国境の封鎖など

テメェの都合で手のひらを返したようにパキスタンに接近し

猫撫で声でオベンチャラを使うようになったのよね。

現在は、テメェの頭にとまったハエを追うのが忙しいため

とりあえず中立を装っておくこととし

空爆で自国の予算が厳しくなったこともあり

両国に膨大な量の武器・弾薬を売り込んでいるのよ。

どこの国も熱心だこと。

ポケーッとしていないで、日本も見習うべきよ。

何回も書いているけど、やらなければならないことは

テロの撲滅、テロっている国に制裁を加えること・・・

具体的には、対米テロの準備工作よ。

幸いなことに、

今ならテロに対する制裁テロが国際的に認知されていることと

武力では絶対的優位にあるアメリカに対抗するとなれば

手段はテロに訴えるしかないわけだから

日本は、挙げてこの作戦に没頭すべきなのよ。

今の日本には、もうひとつ幸運な要素があるわ。

それはね、我が国には、生物・細菌・化学兵器を製造するのに

ぴったりの高性能施設が現存するということ。

言わずと知れた雪印食品鰍フ有効活用よ。

輸入牛肉を国産牛肉と偽って国の補助金を詐欺るなんて

どこの会社でも日常茶飯事のようにやっていることとはいえ

雪印乳業鰍フやり方は、お粗末の一言に尽きるわ。

他の会社は、絶対バレないように旨くやっているのよ。

幸か不幸か雪印乳業鰍ノは、その器用さが無い。

ともあれ、この会社の連続した不祥事は、目に余るし

こんな会社に体質改善を求めるのは、到底無理というもの。

となれば、この際、徹底的に悪に徹してもらおうよ。

明治乳業鰍ニ森永乳業鰍フように

今回の不祥事を知って驚喜している会社もあるわけだから

意外と社会貢献にもなるのよ。

アメリカ向け乳製品の大量生産。

時代のニーズにあった雪印食品鰍フ役割は、これしかないって!

社名? あっ、そうか。

株式会社のままではダメね。

なら、日本政府が最も得意とする財団法人か社団法人にすれば良いわ。

理事長?

なに言ってんのよ。

お役ぴったりの悪玉がいるでしょう?

鈴木宗男よ、鈴木宗男。

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。