ザマァ見ろ!

真紀子、好きな言葉よ。

テロの撲滅じゃぁ・・・と声高らかにイラクに侵攻し

国民を扇動してフセイン君の銅像までも引き倒させた。

結果、ふふふ、バッキバキ無差別にテロられているジャン!

これ、「ザマァ見ろ」と表現しなくて何と表現したらいいの?

これからも、まだまだ続くわよ。

回り回って国連機関まで攻撃の対象になってしまったけど

モトを正せば国連決議を無視して侵略戦争を仕掛けた

ヤンキー側に非がある・・・これ、明白よ。

ビビッたヤンキーは、今になって「イラク復興は国連中心で!」

とほざいているけど、どのツラ下げてそんなこと言えるのよ。

何の罪もないイラクの一般市民を

核兵器、化学兵器を縦横無尽に使用して大量虐殺し

後始末はお前達でやれ・・・ってか?

バカこくでねぇ〜ッ!

今、アメリカ以外の国から復興支援でイラクに行っている軍隊は

即刻、全て引き上げ、米兵だけ居残りさせて孤立させ

願わくば最後の1人までブッ殺す・・・それが無理なら

せめて数百人規模で米兵を地獄に送ってやるベ!

 

  いかがでしたか? 貴方のご意見・ご感想をお寄せ下さい。