1. こいつが主人公のマリオだ!!
    弟のルイージとは、最近会ってないぜ!!

  2. ここのブロックにはデカキノコだ!!
    このキノコを食うと、体が見る見る肥大化して周囲を唖然とさせるぞ!!

  3. マリオの宿敵クリボー出現!!
    和名は栗暴。こいつだけは生かしちゃおけん。

  4. ここの土管は入れるぞ!!
    日常生活なら、突然土管に入るようなもの。尋常じゃない行為だ!!

  5. 隠しブロックに1UPキノコだ!!
    みんなには秘密だよ。これでいつでも死ねるぜ!!

  6. ここのブロックはファイヤーフラワーだ!!
    かわいい敵キャラ達を、紅蓮の炎で焼き尽くせ!!

  7. スターをとって無敵になろう!!
    これで向かうところ敵なし。敵は内面に潜む真の自己のみだ!!


(1−2)を期待しつつ表紙へ戻る