ラブラブなもの 第14号 : ギター

魂のストリングスを 聴いてくれ

「ラブラブあいしてる」の
kinki kidsに憧れて
始めた このギター。

決して 布袋には 憧れていません。

はたして 僕は ギターが弾けるのか。

弾けるとも言えるし
弾けないとも言える。

かなり微妙な実力である。

指を たくさん使う
Bコード や Fコードが 無い曲
なら
なんでも 弾けるようです。


ラブラブなもの 第13号 : ドレッシング

ドレッシィーーングッ!!。

みんなも うすうす
気づいているとは思うけど
野菜って味しないよね!

そんな僕らの悩みを
吹き飛ばしてくれるのが
このドレッシングだ!!

ドレッシィーーングッ!!

これさえあれば
あの そっけない野菜たちも
よりグルメなものになるよ!

ドレッシィーーングッ!!

もっと野菜食べなきゃ・・・


ラブラブなもの 第12号 : 木村さん

こんにちは 木村です。

紹介します。
僕の友人の 木村さんです。

彼は 一見
木で できているように見えますが
実際に よく見てみると
木で できています。

そんな 木村さんですが
僕にとっては 一番の相談相手。

僕のどんな悩みに対しても
彼は 得意のだんまりを決め込みます。

そんな木村さんを
今後とも ヨロシク。


ラブラブなもの 第11号 : リモコン

略して リモコン!!

便利だよね。
リモコン。

どんなに テレビから離れていても
ボタン一つで 意中のチャンネルに
一瞬でチェィンジ!!

まさに 人類の叡智の結晶です。

僕ほどに
テレビの前で
リモコンを片手に 寝転がっている姿
が似合う男は きっといないでしょう。

そんなリモコンが 僕は大好きさ。

昔は よく 筆箱と間違えて
学校に持って行ったものだよ


ラブラブなもの 第10号 : イソビタン D

これが噂の イソビタンD!!

みんなも 飲んでるよね
イソビタン D!!

肉体疲労時の栄養補給に
イソビタン D!!

ロイヤルゼリー配合な
イソビタン D!!

何かと謎の多い栄養ドリンク
イソビタン D!!

売っているのを見たことがない
イソビタン D!!

実は僕 一度も飲んだことがない
イソビタン D!!

なんか 飲むのが恐い
イソビタン D!!


ラブラブなもの 第9号 : スーパーファミコン

16ビットで 充分さ!

略して スーファミ!!
みんなもやったよね。

そもそも このスーファミのおかげで
僕の視力は 限りなくゼロに 近づきました。

今でも 僕は
スーファミを愛しています。

しかし 僕はもう
このスーファミをやりません。

とは言っても
決して プレステとかに
浮気したというわけでは ありません。

だって このスーファミ
コントローラーが 無いんだもの。


ラブラブなもの 第8号 : 赤井さん

こんにちは 赤井です。

紹介します。
僕の友人の 赤井さんです。

今日も 一段と赤い 赤井さん。
ちょっと照れているのかな

僕が 落ち込んでいる時などには
いつも相談に乗ってくれる
僕の兄貴のような人です。

実は 赤井さんを押すと すごい音がします。

え?
で これ かって?

実はこれ
「犬の しつけグッズ」の一つなのであります。
嘘のような 本当の話です。

そんな赤井さんを今後ともヨロシク。


ラブラブなもの 第7号 : パソコン

マイコンとは呼ばないでね。

これが僕の パーソナルコンピューター
略して パソコン!!

機種は 富士通のFMVというやつです。
略して エフエムブイ!!

最近は テレビ以上に
僕と仲良しです。

テレビからのジェラシービームを浴びながら
今日もパソコンに向かう僕。

いつも 僕の書いた変な絵変な文
なにも言わずに受けいれてくれて
どうもありがとう。


ラブラブなもの 第6号 : ジョイ

ジョイジョイジョイジョイジョイ

食器って 汚れるよね!
おかげで 台所は 洗い物でいっぱいさ!!

そんな台所での 僕の心強い味方が
この ジョイだ!!

なんとこのジョイ
しつこい油汚れを
強烈に分解!!
まじかよ!!

そのうえ
手にも おだやか!!
まじかよ!!

この洗剤と出会ってからというもの
食器洗いが 楽しくて仕方が ありません。
嘘です。楽しくないです。


ラブラブなもの 第5号 : うちわ

裏には 光一と書いてあるよ!

なんか 部屋が暑い時ってあるよね!
そんな時は この「剛」うちわ!!

もちろん この「剛」とは 僕のカリスマ
キンキキッズの 堂本剛くんのこと。

この「剛」モデルは
ファンでも そう簡単には手に入らない
かなりの 激レア うちわだ!!

これも ただうちわに
マジックで「剛」と書いただけ
に見えないこともないが
それは気のせいというもの。


ラブラブなもの 第4号 : プレイステーション

略してプレステ!!

実は僕 あんまり プレステ やりません。

街で セガの人に会う度に
「う〜そ〜だ〜よ!
帰ってプレステ やろうぜぇ〜!!」

と言って 帰っては来るのですが
家に帰っても あんまりプレステやりません。

なんか やるゲームが ないのです。

僕のゲームライフって
FFとか ドラクエとか 超ビッグタイトルを
一気に 80時間くらいやりこむ
というタイプなので
そんなに普段は ゲームやらないのですよ。

とかいって 結構 やってるんだけどね


ラブラブなもの 第3号 : ドラゴンボール

出でよ神龍!そして願いを叶えたまえ!!

やっと 見つけたよ!一星球!!
これでやっと神龍を呼び出すことができます。

願いは 何にしようかな?
誰を 生き返らせようかな?

このドラゴンボールとの出会いが
悟空 少年の運命を大きく変えたと言うわけだね!

ただカラーボールにマジックで星を書いただけ
に見えないことも無いけれど
何よりも なんで僕の部屋に
カラーボールがあったのかが疑問です。


ラブラブなもの 第2号 : 野菜ジュース

そびえたつジュース達

あいつちょっと野菜が足りないんじゃないか
という噂が 常日頃 絶えない僕。

実は そんな心配ナッシング!!

なぜなら
この野菜ジュースのおかげで
すべての野菜エネルギーが補給できているから!!

このジュースのおかげで
僕の体は いつも健康なので〜す!!

僕が苦手なにんじんも
このジュースさえあればヘッチャラさ!

でも決して おいしくはない


ラブラブなもの 第1号 : テレビ

ウキウキウォッチング

僕の生活にテレビは かかせません。

かなりのテレビっ子である僕は
連続ドラマはもちろんのこと、
B級バラエティからC級バラエティまで
一週間のレギュラー番組は なんと20本以上!!
超 売れっ子です。

まさに僕にとっての最高の娯楽施設であるテレビ。
君と出会えて 僕は本当に良かった

ただいま テレビに映っている
サングラスの芸人に
今後 要注目です。



見る夢はいつもオールカラー。ヨシダプロに励ましのお便りを!  st57265@srv.cc.hit-u.ac.jp まで。