ヨシダプロ98年度 内定 第1号
かけがわさん!!
見事 ヨシダプロの内定を獲得したかけがわさんの解答をここに発表します!!
そんな かけがわさんのめちゃめちゃイケてるホームページは こちら!!
みんなもヨシダプロにじゃんじゃん採用されよう!!
それにつけてもおやつはカール

(1)ヨシダプロでやりたいこと
潮干狩り
やまだかつて(偽さっちん元気?)やったことがない為。

(2)最近 特に興味がないこと
きのこ狩り
アワビ狩りのほうが欲望に忠実な為。

(3)全く印象に残っていない本や映画
楢山節考
<たるやませつこう>とタブーの読みをした挙げ句、
あき竹城の濡れ場を見て興奮してしまった為。

(4)学生時代に最も力を入れてこなかったこと
掛け算九九
足し算に依存している為。

(5)以下のいずれかのテーマを選んで作文を書いて下さい
「少年チャンピオン」と僕。

少年ジャンプと少年マガジンは文字どおり<少年>の
ころから読んでいました。
でも、少年チャンピオンだけは読むことができませんでした。
そのころの僕はまだ同級3位だったからです。

いつか倒してやろうと誓い、超人的な練習をしました。
強くなるためにはまず食事から気をつけました。
シラス干しの頭を一個一個とってからご飯にかけて食べました。
ご飯はモトムラに頼んで、極上の米粒ベスト5000を チョイスしてもらいました。
牛乳は噛みながら鼻から注入し、耳穴には大豆と納豆菌を詰めました。

食事の方は順調に調整が続いたので、
今度は体力をつけることにしました。
バブルスくんを抱きしめて圧死させ、
グレゴリーをハンマーで叩き殺しました。

体力がついたのでテクニックを磨くことにしました。
チャンピオンに勝つテクニックを身につける為の修行には
最も多くの時間と人を費やしました。
まず 丹下 からあしたのための必殺ブローを学びました。
リュウケン から北斗神拳を学び、アミバと共に秘孔の研究をしました。
亀仙人のじっちゃん から かめはめ波(=北斗剛掌波) と
ぱんちー のテクニック学び、
クリリンさんに気円斬を教えてもらいました。
カミュからフリージングコフィンを伝授され、
絶対零度でアキラを氷漬けにしました。
ロッキーからスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバー。
Jからフラッシュピストンマッハパンチ
マモルからはチャランボ
幽助から霊丸
などなど多くの技を盗んで自分のものにしました。
最終的には必殺技はギャラクティカマグナムに落ち着きました。

最強の肉体と技を身につけた僕は、意気揚々とチャンピオンに挑みました。
その時の思い出は今でも忘れられません。

表紙へ戻る