ヨシダプロホムーページ
30000アクセス争奪プレゼント合戦


こんにちは!ヨシダプロ ことヨシダです!!
いつもホムーページにアクセスしてくれてどうもありがとう!!
そこで今度は30000アクセス争奪プレゼント合戦だ!!

おかげさまで 前回のTシャツは ちょっと
皆様の需要に対して 供給が追いつかなかったので
今回は あんまり需要の高まらないデザインにしてみました。

それがこの「ドラハッパー」だ!!
今度のTシャツには この3人が登場だ!!

ドラハッパーだぜ!!

自分でちょっと欲しくなってしまったヨシダさん

そこで今日は皆様の日頃のご愛顧を感謝し
見事 ピッタシ30000アクセスをゲットした方に

ドラハッパー Tシャツ
をプレゼントします!!

見てるとなんだか不安な気持ちに
なってくる このドラハッパーTシャツ。

ごみ箱に捨てるもヨシ!
計算用紙に使うもヨシ!

このTシャツで ライバルに差をつけられろ!!

Tシャツになった3人 ドラハッパーは
Tシャツ上ではこんな感じだ!!
実際に見てみると実は
なかなか いい感じやでぇ〜!!

なんと今度のTシャツは左袖の部分に
ヨシダプロのロゴがプリントされているよ!
えっ!・・・邪魔?
邪魔だったら 無理矢理はがしてね!
ロゴッ!!

というわけで
もし30000アクセスをゲットした方は
掲示板で 確実に僕に教えて下さい。

賞品を渡す方法は
@僕の家まで取りにくる
A郵送する
のいずれかを考えております。

今回のTシャツの サイズはたぶんL!!
でも Lにしては なんか小さいので誰でも着れるよ!!

というわけで 30000アクセスまで できるだけアクセスしてね!!

表紙に戻る