「DVD&ビデオVISION」という雑誌に
載ったイラストたちだよ!!

大好評「今月の王子様」!

大好評「ドラマ谷」!
お世話になっております!

芸能人大好きなヨシダさんが、芸能人やドラマのイラストを描きまくったというわけだね!
ていうか重くてごぬん!

塚本高史
描きまくり!

塚本高史的な人だよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

坂口憲二
描きまくり!

坂口憲二的な人だよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

ドラマ「ごくせん」の
仲間由紀恵の仲間たち
描きまくり!

仲間の仲間たちだよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

ドラマ「救命病棟24時」の
谷原章介
描きまくり!

谷原章介的な人だよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

氷川きよし
描きまくり!

氷川きよし的な人だよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

ドラマ「さよなら小津先生」の
EITA という芸能人の
描きまくり!

EITAっていう芸能人だよ!

ついに激白!
彼のことなどいっさい知らないうえに、
もちろんドラマも見ていなかったので
まいりました。
テレビジョンかなにかのドラマの写真に
かすかに写っていたのをもとに、
必死になって描いた記憶があります。

ドラマ「金八先生」の
辻本祐樹 という芸能人の
描きまくり!

辻本祐樹っていう芸能人だよ!

ついに激白!
彼のことなどいっさい知らないうえに、
もちろんドラマも見ていなかったので
まいりました。
彼にいたってはどのテレビ雑誌にも
どこにも出ていなかったので
まいりました。
結局、HPにかすかに写っていたのをもとに、
必死になって描いた記憶があります。
よく見ると背後に、
幽波紋(スタンド)のようなアイツがいます。

オダギリジョー
描きまくり!

オダギリジョー的な人だよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

ドラマ「救命病棟24時」の
江口洋介
描きまくり!

江口洋介的な人だよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

ドラマ「できちゃった結婚」の
広末涼子
描きまくり!

広末涼子的な人だよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

ドラマ「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」の
渡部篤郎
描きまくり!

渡部篤郎的な人だよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

ドラマ「明日があるさ」の
浜ちゃん
描きまくり!

浜ちゃん的な人だよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

ドラマ「昔の男」の
富田靖子
描きまくり!

富田靖子的な人だよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

ドラマ「Love story」の
トヨエツ
描きまくり!

トヨエツ的な人だよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

ドラマ「HERO」の
酒場のマスター
描きまくり!

酒場のマスター的な人だよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

ドラマ「女子アナ。」の
ともさかりえ
描きまくり!

ともさかりえ的な人だよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

ドラマ「ストロベリーオンザショートケーキ」の
窪塚洋介
描きまくり!

窪塚洋介的な人だよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

ドラマ「ラブコンプレックス」の
小雪とりょう
描きまくり!

小雪とりょう的な人だよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

ドラマ「やまとなでしこ」の
堤真一
描きまくり!

堤真一的な人だよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

ドラマ「編集王」の
原田泰造
描きまくり!

原田泰造的な人だよ!

ついに激白!
当時のことは忘れたので
ただいま思い出し中。近日激白!

その他のイラストも また近日アップしていくよ! 近日!
ていうか重くてごぬん!

芸能界はもうコリゴリなので戻る