7歳

徐倫的な人を
かいてみたよ!!

「ジョジョ」の荒木飛呂彦先生も
ヨシダさんのことを
応援してないらしいよ!

徐倫的な人だよ!

7歳

ゾロ的な人を
かいてみたよ!!

「ONE PIECE」の尾田栄一郎先生も
ヨシダさんのことを
応援してないらしいよ!

ゾロ的な人だよ!

7歳

宮本武蔵的な人を
かいてみたよ!!

「バガボンド」の井上雄彦先生も
ヨシダさんのことを
応援してないらしいよ!

宮本武蔵的な人だよ!

6歳

太公望的な人を
かいてみたよ!!

「封神演義」の藤崎竜先生も
ヨシダさんのことを
応援してないらしいよ!

太公望的な人だよ!

5歳

みなさん こんにちワン。

実は僕
3度の飯より犬が好きだ。
3度の犬より飯が好きだ。
ワン。ワオーン。

それにしても
これはミスコンの宣伝用の作品のようですね。

ミスコン宣伝

4歳

Jリーガーを目指していたあの頃。

オーレーオレオレオレー。
ただキングカズと呼ばれたかっただけなんだ。
いつか決めるぜ 稲妻シュート。

それにしても
これはサッカーの宣伝用の作品のようですね。

サッカー宣伝

3歳

忍者を目指していたあの頃。

伊賀か 甲賀か。
ハットリか ケムマキか。
忍びとしてどちらにつくべきか 多いに悩んだよ。

それにしても
これはおでんの宣伝用の作品のようですね。

おでん宣伝

2歳

まだ幼かったあの日。

まだものごころのつかない僕の心を
とらえて離さなかったのが、この男。
タモリだ。

それにしても
これはHPの宣伝用の作品のようですね。

HP宣伝

1歳

まだ幼かったあの日。

まだものごころのつかない僕の心を
とらえて離さなかったのが、この3人。
ドラ。ハッ。パーだ。

それにしても
これは何かの名簿の表紙用の作品のようですね。

名簿の表紙

ヨシダさんに別れを告げる