まずはお手元の
「au」ケータイを
用意してください。

えっ、ない? ないときは契約しよう!)

そこで、

「TV・メディア→マガジン(ウェブマガジン)→上手な世間の泳ぎ方」

と進んでみてね。

じつはココが
あのテリー伊藤の
ページになっているの!

(※並び順が後ろの方なので、1ページめくったりしたらいいらしいよ!)
(※検索で、「テレビ」とか「テリー」とか入れても出てくるらしいよ!)

ココのページの
「ハッパをかける」というところ!

(※“ハッパ”とは“人を元気づける言葉”っていう意味だね!)

そこで、かけてほしいハッパを選ぶと

ハッパメールとして、
変なテリー伊藤のイラストのメールが
ケータイに届いて
キミにハッパをかけてくれるらしいよ!

(※って、じつは僕自身も実際には見たことないんだけどね!)

たとえばこんなイラストがぁ〜っ!!


というわけで、
ぜひみんなも「au」で利用してみよう!

かれこれ50点近く いろんなテリーを描いているよ。
今までだまっててゴメンよ・・・。



ケータイ興味ゼロ
なので表紙に戻る