というわけで

9/16(日)に
お台場の東京カルチャーカルチャーにて
イベントを行うよ!


それがこれだ!





ヨシダプロの「嘘クリエイティブ講座」!!


僕があの会社でやってる編集者仕事を本邦初公開してしまったり、
あの人気エンタメ作品たちのヒットの嘘分析や
あの人気キャラたちの嘘イラストなど、
クリエイティブに関するさまざまな嘘情報が満載の
とにかくクリエイターを目指さない人必見の嘘クリエイティブ講座だよ!


<持ってきてほしいモノ>
●筆記用具 … みなさんに変なクリエイティブテストをやっていただきたいと思うので 、
            当日はオープン後の早めに来てくれたらうれしいよ!




そして
来てくれた方
全員に、驚愕の豪華3大特典プレゼント!があるよ!


●全員プレゼント(その1)!
来てくれた方全員に、
「ふせん部」でもおなじみ?の、



「直筆イラストふせん」をプレゼント!!
これは役立つのか!?



●全員プレゼント(その2)!
そしてさらに、全員に



お好みの「100円玉」をプレゼント!!
これは役立つね!



●全員プレゼント(その3)!
そしてそしてそしてさらに全員に、
こんなのプレゼントしていいのかと思われる
激レアで ある意味チョー極秘なこの


「直筆ラフ」 もプレゼント!!

これはプレゼントしていいものなのか!?



……

そしてイベントの終了後には
噂の


「個別面談」も実施するからね!

……………

※そして当日限定(その1)!!
先日のデイリーにて作りまくった
変な携帯ストラップたちを、



特別に当日会場にて
破格の値段で販売しようと思っておりますので
   (僕が作ったもろ実物なので10個限定!!)
みなさんもぜひ嫌でもGETしてくださいね!!

……………

※そして当日限定(その2)!!
優しいみなさんのおかげで、 前回のイベントでは
販売するやいなや一瞬で売り切れてしまったあの衝撃のヨシダプリクラ! ですが、
先日、 より高性能なプリクラ機で
より衝撃的な最新ヨシダプリクラを再び撮ってしまったよ!!




そこでこれをまた当日会場にて
破格の値段で販売しようと思っておりますので
みなさんもぜひ嫌でもGETしてくださいね!!





           <そして詳しい入場情報についてはコチラ!>

チケット/ 前売\1500 / 当日未定 (共に飲食別)
  前売券は 8/18よりローソンチケットにて発売
 (Lコードは 37993) 

開場15:00 開演16:00

場所/お台場 東京カルチャーカルチャー  詳細はコチラにて!





というわけでみんな、

9/16(日)に
お台場の
東京カルチャーカルチャーで
会えたら会おうぜ!!!


                           ホムーに戻ろう