ちょっと先だけど
来年の
1/5(木)
あの新宿ロフトプラスワンで
イベントをすることになったよ!!


その名も、




オフ会100連発!?


つまり、
一晩のうちに
なんとオフ会を
一気に100個やってしまうことにしたよ! マジかよ!!



   <ちなみに現在実施を予定しているオフ会>
ドラゴンボール・スラムダンク・ドラクエ・ミクシィ・ハリーポッター・B’z・犬
KATーTUN・ジョジョ・多摩・バンプ・キャプテン翼・もやし・タモリ・パイの実
デイリーポータルZ・若手・ジーコ・ミスチル・とくダネ・ボキャブラ・恋愛・チャゲアス
FF・進研ゼミ・鼻風邪・キャベツ・ドラハッパー・NANA・ダイソー・電車男・ハガレン
あいのり・サンボマスター・姉歯・ピーマン・HG・世界史・アスベスト・琴欧州
ワンピース・バファリン・オムライス・バガボンド・とんねるず・キシリトールなどなど
 のようなテーマについての謎のオフ会を、次々と実施してしまうからね!



一体どういうことなのか、
オフ会に行ったことある人もない人も
ぜひぜひいらっしゃいませ!



で、ここでちょっとお願いなんだけど、
「みんながやってみたいオフ会」
もぜひ教えてほしいと思っているのだよ!

というわけでみんなが
 ●やってみたいオフ会
 ●その内容

を書いて
コチラまでぜひ教えてね!

とくにグッときたオフ会は
そのイベント当日に発表、
もしくは実際に実施してしまうかもしれないからね!
というわけで
ウソでもホントでもいいので教えて頂けたら幸いです


そしてさらになんと、
来てくれた方全員に、

「直筆イラストふせん付き100円玉」をプレゼントだ!!



100円として使うもヨシ!ふせんとして使うもヨシ!
直筆イラストの価値はどうあれ、とりあえず100円はGETできるというわけだね!


そして
イベント当日のゲストは
デイリーポータルZWEBマスター&「Webやぎの目」管理人としておなじみの
あの林雄司さんだよ!!
こいつは楽しみだぜ!!



          <そして詳しい入場情報についてはコチラ!>

チケット/前売\1200/当日\1500(共に飲食別)
     前売券は12/4よりローソンチケットにて発売 (Lコードは34313 )

開場18:30 開演19:30

場所/トークライブハウス ロフトプラスワン
   (新宿駅東口を出て歌舞伎町真ん中の中央通りを抜けると
   コマ劇場壁に突き当たる、
   そしたら右に曲がりまっすぐ歩いていくと右前方にコンビニ
   「サンクス」あり、その右横の地下2階)

問い合わせ/ロフトプラスワン03ー3205ー6864
ロフトプラスワンHP/http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/


では
というわけで
1/5(木)に
新宿ロフトプラスワンで
会えたら会おうぜ!!



                           ホムーに戻ろう