というわけで

6/24(日)のお昼に
新宿ロフトプラスワンにて
イベントを行うよ!


それがこれだ!



    


ヨシダプロの「犬っていいとも」!!

ネット上にて(僕より)人気の黒ラブラドール、
愛犬モモについてのイベントが
ついに開催されるよ!

モモイラストライブ・激萌えモモ動画・激萎えヨシダ動画などの
なんやかんやのワンだふるな企画が盛りだくさん!

そして実物のモモがついにみんなの前に登場!!?
という噂もありますので、
犬好きなみんなもそうでないみんなも、
6/24(日)のお昼は新宿に集まれ〜!



         (持参して欲しいモノ : 筆記用具)



そして
来てくれた方
全員に、驚愕の豪華3大特典プレゼント があるよ!
 

●全員プレゼント(その1)!
来てくれた方全員に、




お好みの「100円玉」をプレゼント!!
これは役立つね!



●全員プレゼント(その2)!
そしてさらに全員に、
バッジ好きなみんなにはたまらない
モモがいろいろしている 世界にひとつだけのバッジ、


「モモ特製バッジ」をプレゼント!!
これは役に立つのか!?




●全員プレゼント(その3)!
そしてそしてさらに全員に、
動画好きなみんなにはたまらない
モモが激萌えに動きまくる、




「モモ激萌え動画CDR」をプレゼント!!



これは豪華だよね! ね!!




…………………………………………

さらに当日は、ナゾの

「特製モモメニュー」もたくさん用意してあるので
みんなもぜひたくさん召し上がってみてくださいね!

…………………………………………

 

さらに当日は、

チョー手作りの
イラストとか写真のオリジナルシール
も限定発売されるよ!
ぜひGETしようぜ!!!

………………………………

 



そしてイベント終了後には
アイツとの「個別面談」も実施されるかもしれないからね!




ちなみにゲストは
デイリーポータルZでもおなじみの
林雄司(「Webやぎの目」管理人)さん住正徳(社長ライター)さんだよ!
こいつは楽しみだぜ!


          <そして詳しい入場情報についてはコチラ!>

チケット/前売\1300/当日\1500 (共に飲食別)
     前売券は5/20よりローソンチケットにて発売 (Lコードは 39806 )

開場12:00 開演13:00

場所/トークライブハウス ロフトプラスワン
   (新宿駅東口を出て歌舞伎町真ん中の中央通りを抜けると
   コマ劇場壁に突き当たる、
   そしたら右に曲がりまっすぐ歩いていくと右前方にコンビニ
   「サンクス」あり、その右横の地下2階)

問い合わせ/ロフトプラスワン03ー3205ー6864
ロフトプラスワンHP/http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/



というわけでみんな、
6/24(日)のお昼に
新宿ロフトプラスワンで
会えたら会おうぜ!!!


                           ホムーに戻ろう