というわけで

3/9(日)に
新宿ロフトプラスワンにて
イベントを行うよ!


それがこれだ!







ヨシダプロの「いきなり誕生日会」!!


いきなりですが、
あなたの誕生日会を開催するよ!

よく意味はわからないけどとりあえず
各界著名人からの誕生日メッセージや、
さまざまな誕生日プレゼンなどで
あなたの誕生日を盛大に祝ってしまうよ!

そしてさらには、
みんなで誕生日プレゼント的なものを交換しあったりもするからね!

<ぜひ持参して欲しいモノ>
●(1)あなたの何か「いらないモノ」
…あなたがお持ちの何か「いらないモノ」をぜひご持参ください。
●(2)筆記用具


            (あ、もちろん誕生日が近くない人でも、誰でも参加OKだからね!)


そして
来てくれた方
全員に、
ビッグな誕生日プレゼント!
があるよ!!


●全員誕生日プレゼント(その1)!
来てくれた方全員に



お好みの「100円玉」をプレゼント!!
これは嬉しいね!



●全員誕生日プレゼント(その2)!
そしてさらに全員に、
ヨシダ直筆の
誕生日メッセージやイラストが描かれた


「誕生日メッセージカード」もプレゼント!!
これは嬉しいのか!?




そしてさらには
ヨシダからのサプライズプレゼントもあるかもよ!





………………………………

そしてさらに〜っ!!
なんとこの3月頃にちょうど誕生日を迎える
うちの愛犬モモが、



誕生日を祝ってもらいに
やって来るという噂だよ!マジかよ
!!



あと当日は、

謎のヨッキーグッズ
破格の値段で限定発売されるからね!




           <そして詳しい入場情報についてはコチラ!>

チケット/前売\1300/当日\1500 (共に飲食別)
     前売券は2/10よりローソンチケットにて発売 (Lコードは 39974)

開場12:00 開演13:00

場所/トークライブハウス ロフトプラスワン
    (新宿駅東口を出て歌舞伎町真ん中の中央通りを抜けると
    コマ劇場壁に突き当たる、
    そしたら右に曲がりまっすぐ歩いていくと右前方にコンビニあり、その右横の地下2階)

問い合わせ/ロフトプラスワン03ー3205ー6864
ロフトプラスワンHP/http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/



というわけでみんな、
3/9(日)の昼は
新宿ロフトプラスワンに
誕生日会をしに
来れたら来ようぜ!!!


                           ホムーに戻ろう