メンバー紹介


最終更新日:2000年04月08日土曜日


旧姓荒旧姓あら さん

 最近あらさんから旧姓あらさんへと名字がかわりました。後ろに写っている、サングラスの人物がそれにかかわっているようです。もしかして、茅ヶ崎の餃子屋でパーティでもあるのでしょうか?そのときは、鰹といっしょに参加させていただきます。



函南の鈴木さん
函南の鈴木さん

 ご紹介が遅れました。函南の鈴木さんです。最近インターネットデビューしましたが、イクスデビュー?はイクスオープン当時からです。大雨の
日、こんな日は、誰も来ないよなーという寂しい日にもショップに顔をだしてくれます。


増川さん増川さん

 イプシロンにして好調な増川さん。H松さんとくらべて堅実なイメージがありますが、いろいろやばい話もありました。遠距離通勤ご苦労様でした。














もどる