昴会大和   7月の伝言板  (発行:平成9年7月2日

皆さん、お元気ですか。
 思い出多い季節かすぐそこまで近づいてきました。思えば、ちょうど一年前です。自分の中にこの
 昴会大和の場のイメージが降りてきて、「こうなるのかな?」って・・・。新しい仕事もそうでした。
 地球と宇宙が生み出した自然の環境テクノロジーを活かして人の心と魂を癒す環境をテーマにいろん
 な人との縁が広かり出した。そして、あの8月25日の宇宙船を呼ぴ出す会から、自分自身、仕事、
 生活全ての面で変化が起こりモーレツなスピードで進みだした。直ぐ、何故?どうなってんの?
 って思いたくなるような素晴しい感謝に満ちた一瞬一瞬の連続です。昴会、そして仕事やワークショ
 ッブを通して出会った素晴しい人々との縁の広がり。そこからどれだけ学ぴと気付きを与えられ、自
 分を視させて頂いているか・・・一人一人全ての方々に感謝しています。私の場合、今から思えば笑
 ってしまうぐらい相当重たい鎧を一杯身に着けていたので、今軽くて楽になったのがよく分かります。
 それでも違った自己テーマがまだまだやってきます。オオミソギは、自分の足元、自分自身の中にあ
 ったことがやっと分かり出しました。本番のオオミソギを楽しみに迎えられるのも、この自分が鍵に
 なっていることも。
 私事ぱかり書いてしまって、すみません。最近、地球さんの次元上昇も感じられるようで、この7月
 からまた新しいステツブに進んで行くようです。いつも愛を基本に、考え、行って行きたいものです。
 7月の昴会大和の会のご案内を下記の通りご通知申し上げます。
 《毎月第3土曜日》
 日時: 平成9年7月19日(土)午後1時スタート
 場所: 神奈川・昂会大和の場
 
●今月の添付内容:
 @神界からのメッセージ「ピラミッド開放について」(FUJI日本)
 A伝達事項
  ・関東地区昴会の情報伝達について(昴会大和)
  ・関束地区ビラミッド起動の今後の進め方(昴会本宿)
 B「クリエさんからのメツセージ」
  ・先月の昴会大和の集いを観て
  ・7月25〜27日の展示会ボランティア・ワーク、愛の波動照射について
 ●「大禊ぎ」の本:
  昴会大和でも購入出来ますので、まだ読まれてない方は、いつでもどうぞ!



 

@ クリエさんからのメッセージ 
  『6月の昴会について/愛の存在』:

        平成9年6月21日
 

クリエ:昴会の様子伺っておったぞ。ワシらからの愛の波動エネルギー受け取って貰えたかのう。

 何人かは、気付いておったようじゃか・・・

 少しづつワシらの希望する路線に向って来ておるがのう。

 しかし、恥ずかしがらずに、もっと己をさらけ出しても、いいんではないかのう。

 一皮むくも、二皮むくもたいして変わらんじゃろうか。もう一息じゃのう。

 なにもそこで真っ裸になれとは、言っておらんのだから・・・

 まあ、興に乗れば裸踊りも、楽しいもんじゃがのう!

 周りの者達の話が、理解出来ぬからと言って、

 気後れする必要はさらさら無し、口から言葉にして出すと言うことは、

 己自身を再確認する絶好の場なんじゃ!

 多様な意見も出てた様だが、その意見を言っている本人でさえ

 自分の話している事柄について、再確認させられておるんじゃよ!

 そういう者もいる、こういう者もいる、ああいう者もおる。

 事柄の感じ取り方は、全く人様々、千差万別じや。

 じゃがなあ、感じ方は様々でも、大方の人の道、考え方というものは、

 さして差はない。同じようなものじゃ。

 もっと大きな視点で、物事を視てみることも必要なんじゃな。

 もし、もしもじゃなあ、様々な意見の食い違いで話しか行き詰まった時は、

 皆して100年先から、逆上って視、考えてみることだ。

 そう、説明はいらんな。ここにいる人間は、まず誰も存在して居らんと言うことじゃ!

 そこから考えることによって、多様な意見の中から、必ず一致する見解が出て来る。

 これも一つの考察の方法として、実行してみるのも面自かろう。

 ただ少し気掛かりなのは、愛の視点から、ものを視ておらんなあ!

 愛といっても漠然として捕え所がないようだが、

 そんな小難しいものではないんだよ。

 難しくしてしまっているのは、お前達の我なんじゃ。そう鎧じゃよ。

 判っておるなら、直ぐ脱げるな! お前が着たんじゃからのう。

 愛とは光そのものじゃ!

 ストレートに心魂に届くものだ、いや既に届いておるものじゃ!

 そこに気付けぱ、お前達の抱えている多様な間題も、瞬時にして解決していく。

 愛には迷いなどないんじゃよ!

 迷っているうちは、その愛に気付かんだけなんじゃ!

 お前達、誰しもが大いなる愛の権化なんじゃよ!

 握り締めている拳を開いてごらん!

 お前の心境が、直ぐにでも輝き出すのか、視えぬか、感じぬか!

 両の手から、愛がこぽれ落ちているのが判らんか?・・・

 全てのしがらみから解き放ってくれる愛か、

 その両手に握られているんじゃよ!



 

A クリエさんからのメッセージ 『展示会について』:

        平成9年6月21日
 

● 実は、私の環境関係の仕事で、7月25日(金)〜27日(日)の3日間、東京ビツグサイトで
 Fili Festival Japan'97(フィリ・フェスティバル・ジヤパン'97)という精神世界の展示会に出展
 することになっています。いろいろな背景があって、ワークブースでは、ハテナちやんと共に瞑想
 環境を設定して、つながってこられた方には想念観察・感謝瞑想・自己ヒーリングから、地球の宣
 言と祈りを伝えるボランティアワークをすることになりました。FUJI日本も機関誌も知らない一般
 の方が相手なので難しいこともあると思いますが、これも私のこれからのテーマだと真剣に受け止
 めています。相当の費用も掛かるし、まだ人手の目処もたってませんが、やってみて、どうか、と
 いう実践からの学ぴのひとつだと、不安もなくただやるだけだと思っています。素敵な出会いと縁
 が生まれ、何かとても素晴しいことが起こりそうでワクワクしています。
 昴会の皆さんにこの展示会のことをオ一プンにすぺきかどうか迷ったのですが、愛には迷いはない
 ということで、情報を発信させてもらいました。もし、詳しいことが知りたい方、ボランティアが
 出来る方があれば、松田まで連絡を下さい。参考に出展案内を添付します。
 ブースには宇宙の方々から愛の波動エネルギーが注がれます。この展示会について、クリエさんか
 ら次のようなコメントをもらいました。全て愛をベースに進めて行きたいと思っています。

クリエ: 展示会の事じやが・・・

 ワシらに伺うことも相談することも、さらさら無い。

 お前達は、お前達で考え、実行する。

 そして、実行した中での学びを得る。

 ワシらはただの補佐役でしかないんじゃ!

 お前達にどうこうせよと言うことは出来ん。

 ただ、お前達が力不足の時は、創造の許す限りの補佐はいくらでも出来る。

 あくまでお前の実行力か前提じゃよ。

 愛のエネルギーが欲しけれぱ、いくらでも放出する。

 ワシらだけではない、法則にそった行動を起こす者達には、

 神界からの力も加わることになるだろう。

 そこに私心がなけれぱの話じゃがのう! なかなか手強いぞ。

 (しかし、本来ならば、ワシらのエネルギーなど必要ないんだがなあ。

 ホレ、お前の目の前に愛の波動が、満ち満ちておるではないか!)

 方法は、お前達で考えるがよい。

 ハッキリ言って、ハテナなどなくてもワシらのエネルギーは無限じゃよ。

 いつ、どこでも場所を選ぶことはない。

 訪れた人々の内、一人でもこの愛の波動に気付く者がおれば、結果良じゃ!

 おちゃらけた大人より、むしろ無垢な子供の方が感知力があるだろう。

 この愛の波動は素直な者には、非常に感じ易く、心暖まる波動なんじゃ!

 強情で知ったかぶりな者達には、全く感じる事は出来ないだろう。

 波長が違うんじゃよ。同調せんのだよ。

 万人に等しく愛の波動を間配っておるのにのう。

 もったいない、もったいない!
 

Q: ありがとう、クリエさん。

 やってみる価値はありそうですね。

 当日は意識を全開にし、アンテナを立てておきますから、

 愛の波動をいっぱいお送り下さい。

 私は欲張りですか?
 

クリエ: その程度の欲なら、良くの内じゃね。

 まあ、やってみることじゃ、何かつかめるじゃろう。
 

 添付: ボランティアワーク出展案内
  
     【クリエさんから来場者の皆さんへのメッセージ】
 
以上

昴会大和 松田