昴会大和   11月 伝言板  (発行:平成10年11月4日



 こんにちわ! 皆さん、お元気ですか? その後、皆さんの元でも色々な変化が起こっている  
のではないでしょうか。昴会大和も9月から好きな時に好きな人と少人数(2〜4人ぐらい)で  
具体的な掘り下げの出来る実践的な会としてここの場を使ってもらえるようにしています。  
毎月第3土曜日に皆で集まる昴会としては、9月19日が最後となりました。  
いよいよ待ちに待った解放の時がやってきました。最近ここに来られた方や電話でお話した方は  
ご存じですが、これからドンドン良くなって行くようですね。これまで、言われてきた災害も全  
くなくなり、いよいよこれからは、人それぞれがそれぞれの世界を自分が引き寄せ創り出して行  
くことになるようです。9月・10月といろんな面白い事・驚く事が頻繁に続きました。進み方  
があまりにも速すぎるので、『伝言板』を発行する機会を失うほどでした。それも、もう遠い過  
去の事になってしまいましたので、内容報告も省略します。  

『解放の時』 / 自己の解放について   

今、貴方が信じているもの、学んでいるもの、頼りにしているもの、心の支えにしているもの、  
それらを全て一旦自分から取り去ってみて下さい。何もない、たった一人の自分だけがあるとい  
う状態です。例えば、極端に言えば、今、自分が信頼しているものから、縁を絶たれたような状  
態でも結構です。・・・FUJI日本からも、昴会からも、昴会の仲間からも、自分が尊敬し慕って  
きた人からも、クリエさんからも、神界からもプレアデスからも、完全に縁を切られ、自分が放  
り出された一人ぼっちの状態を出来るだけリアルにイメージしてみて下さい。   
貴方に何が起こりますか。どんな想念が出てきますか。恐らく実際にそうなったら、今の殆ど 
の方は動揺してしまうでしょう。   
例えばです。宇宙の存在から、神界から、近々大災害が起きて殆どの人が命を失うと聞いていて、  
自分はそんな事を意識しない、気にせず今の一瞬一瞬を生きる!と思っているとしましょう。  
そして、大災害はもう回避され、全く起こらないと分かったとしたら(実際そうなったようですが)  
・・・今の貴方に何が起こるでしょうか。
もしかしたら、災害が起こることを前提に自分の行動  
を知らず知らず決め、行動を制限し、何か準備をしていたということに気が付くかも知れません。   
そう、素晴らしい教義や教えや法則や情報を手にすることで自分で自分を縛ってきていませんか。  
自縛状態です。大きな重い石を両手で抱えて、自分の足元のことすら手も足も思い通りに動かせ  
ない状態に全く気が付いていない。自分のことを自分が一番分かっていない。少なくとも私はそ  
うだったことに気が付きました。   
『その時』が来ました。『自分の解放』です。チャネル・メッセージもFUJI日本も昴会も、機  
関誌も教義も、もういいのです。既に全てが自分の中にあります。自分自身を解放して自分一人  
になった時、自分の足で立った時、それらが皆活きてきます。これからは皆独立して自立した状  
態での付き合いです。   
あの時言われていた『杖』の事が思い出されます。しがみついてきた杖を手放さないと(自分  
を解放しないと)、自分の足で立てない、歩めない(経験体験できず自分のものにならない)。  
自分の足で歩かないと、何時までも『杖』の威力・効力は自分には備わらないし、ただ重い杖に  
自分が振り回されているだけなのです。今までは、杖が必要で、杖に依存していることも分かっ  
ていて・・・それは、それで良かったのです。じゃあ、その杖を何時手放せるのか。  

今なんですよ!
『その時』が来ました。さあ、軽くなりましょう!  
解放が起こると、心身がとても軽くなり楽な気がします。声のトーン(周波数)も高く弾み、軽  
やかで、元気エネルギーが中からドンドン湧いてくるようで、一瞬一瞬が楽しみで、楽しくて・  
・・・そんな貴方からは光の伝搬が起こり、貴方の周りにも解放が起こるでしょう。  
『ザ・人間』を宣言した全く特別な能力のないこんな私も『その時』から自分と繋がり、今まで  
の枠を大きく超えた素晴らしい人々光の家族との出会いの連続です。これからどれだけ素晴らし  
い楽しい世界が創造されるのかも見え出しました。サッ、皆さん、ご一緒に!   
会ってお話出来ない方は、電話・メールをお待ちしています。  
FUJI日本・昴会関係以外の方も大歓迎です。



昴会 大和 松 田  武
E-mail:earth-t@mvj.biglobe.ne.jp
『地球讃歌』: http://www2s.biglobe.ne.jp/~earth/earth/index.html