昴会大和   6月 伝言板  (発行:平成10年6月3日



 最近、皆さんは、いかがですか? 自分が望んでるんでしょうが、起こること内容が
 密なのです。出来事が濃縮されていて短時間に山あり谷あり引っかけもありいろんな学
 びが多次元的に起こっているというか、偶然のような事も連続して当たり前のように起
 こったりなんだか素晴らしい。新たに繋がる人もストレートに話せる輝きのあるステキ
 な人ばかり。1ヶ月前の自分はもう何年も前の自分のようで、この流れを書き留めたり、
 振り返ったりすることすら全く無駄に思えるほど、展開が速いのです。

  今月は、河口湖センターへの引っ越しも予定されていますし、いろいろ行事もあった
 りしてとてもにぎやかな月になりそうですね。
 まずは取り急ぎ、今月のスケジュールのみご案内させて頂きます。
 何か不明な点がありましたら電話で聞いて下さい。留守の場合は、留守録に入れて下さい。
 不在の場合が多くなると思いますので。
 

 (1) 6月の昴会大和                
            《第3土曜日》 
      日時: 平成10年6月20日(土) 午後1時スタート

      場所: 神奈川・昴会大和の場

   ※ センターの引っ越しと重なった場合は、河口湖の方へ行きますので中止。
     事前にご確認下さい。

 (2) 6月10日(水) ピラミッド開き  富士山麓 振動ピラミッド起動

   詳細は、添付の昴会新聞No.8をご覧下さい。
  昴会大和を午前9時丁度に車で出発します。自分の車で来られる方は連絡を下さい。
 

 (3) FUJI日本 河口湖センターへの引っ越し

   まだ、はっきりしていません。6月10日頃発行予定の次回機関誌に出るということ
  ですが、手伝いに行く人は、編集部へ電話してみて下さい。

 (4) 6月25日(木) コノヤナサクヤ姫改め桜姫となる行事(神示事)

   神界より70のコノハナサクヤ姫の分霊が人間に降臨して以来、禊において
   たった一人残存した方が、桜姫の純粋な分霊を受け継ぐ行事。

  ※  封筒の返送と通信費をありがとうございました。
  皆さんの暖かいお気持ちと共に多数の方から現況報告や心和むメッセージを頂き、
  足元での動きがよく伝わって参りました。とても嬉しく思います。
  



昴会 大和 松 田   武
E-mail:   earth-t@mvj.biglobe.ne.jp
『地球讃歌』: http://www2s.biglobe.ne.jp/~earth/earth/index.html