エビスイの人生は
真実を知りたいという欲求に
埋めつくされた




作者よりヒトコト(06/9/24)


更新状況 メニュー

長らく放置していたものを整理する気分になりました。(06/09/16)
とりあえず、芝居関係以外はあまり有用なものもないので、いったん全て消してみました。(芝居関係も別に有用でもないんですが、そうすると何も残らなくなるので 笑)
つまらない駄文が何気に量あるので、取捨選択しているところです。


ミクシィを始めました。
名前で探せばすぐ見つかると思います。

芝居関係のありか
僕の書いた台本と何故か簡易調光卓の作り方、そして劇場にひそむ悪魔の辞典というウソ用語集があります。

日記



このページの管理者へ
ebisui@muj.biglobe.ne.jp
注意書き
ここのディレクトリ以下にある画像及び文書やファイルなどは、特別の断り書きがあるモノを除き、すべてエビスイの著作物です。無断転載などは避け、引用などは適切な範囲とルールで行って下さい。
この付近には、掲示板、チャット、時計、鏡、広告、駐車場、軽く一杯引っかけるところはありません。