バイオハザード4 攻略掲示板
[HOME] [BBS TOP] [ツリー表示] [リスト表示] [利用規約] [管理 ※書き込み禁止中※]

下水通路の敵鈴原 2005/01/27 (木) 18:25No.13
Re: 下水通路の敵klozone 2005/01/27 (木) 18:29No.14
Re^2: 下水通路の敵鈴原 2005/01/28 (金) 00:16No.18
Re^3: 下水通路の敵hyde 2005/02/03 (木) 21:12No.46
スレッド終了 → パス

No.13 鈴原 さん 2005/01/27 (木) 18:25 [返信] [削除] [終了] HUAvWc0IGG6
下水通路の敵
初めまして。鈴原と申します。
4-1下水通路で出てくるボスが強すぎて倒せません。
液体窒素使ってマグナム連発してもすぐ氷状態解けるので・・・
良い攻略法はないでしょうか?
No.14 klozone さん 2005/01/27 (木) 18:29 [返信] [削除] vKsyAc15eqE
Re: 下水通路の敵
> 初めまして。鈴原と申します。
> 4-1下水通路で出てくるボスが強すぎて倒せません。
> 液体窒素使ってマグナム連発してもすぐ氷状態解けるので・・・
> 良い攻略法はないでしょうか?

はじめまして
液体窒素は数箇所あるので
そこまで逃げ回って行くしかないです。
シャッターが開くまでは回って逃げ回りましょう。
No.18 鈴原 さん 2005/01/28 (金) 00:16 [返信] [削除] HUAvWc0IGG6
Re^2: 下水通路の敵
>有難うございました!
無事やり過ごすことができました♪
No.46 hyde さん 2005/02/03 (木) 21:12 [返信] [削除] c3i.zAQ.6Pw
Re^3: 下水通路の敵
一撃で倒す方法ありますよ!
氷付けした状態でロケランをぶっ放します!
すると、48000で売れるアイテムも手に入ります

- : Web Forum -