バイオハザード4 攻略掲示板
[HOME] [BBS TOP] [ツリー表示] [リスト表示] [利用規約] [管理 ※書き込み禁止中※]

村人全員との対決エクセ 2005/02/20 (日) 00:09No.90
Re: 村人全員との対決勿来 2005/02/20 (日) 03:24No.91
ありがとうございました。エクセ 2005/02/20 (日) 23:38No.92
Re: ありがとうございました。勿来 2005/02/21 (月) 07:57No.93
Re: ありがとうございました。Forina 2005/02/22 (火) 12:36No.94
クラブリッチクラブリッチ 2008/06/24 (火) 01:57No.276
まだしたことないんでしょ?みく 2008/07/14 (月) 13:59No.293
コミュニティ潜入レポ(其の2..松虫 2008/07/31 (木) 23:37No.313
スレッド終了 → パス

No.90 エクセ さん 2005/02/20 (日) 00:09 [返信] [削除] [終了] 6PRk.8Rn2e.
村人全員との対決
初めて書き込みをさせていただきます。よろしくお願いします。
村人全員かエルヒガンテと対決するところなんですが、村人全員との
対決を選びチェーンソー姉妹を倒し鍵を手に入れました。
で、鍵を使ってすぐ隣の場所にある建物の地下なんですが、
瓦礫にふさがれてる通路みたいなのがあります。手榴弾使ったり
して瓦礫をどかそうとしているのですができません。この通路は
先に進むことは可能なんでしょうか?ご存知の方お教えください。
No.91 勿来 さん 2005/02/20 (日) 03:24 [返信] [削除] 6oQeb9we6Yo
Re: 村人全員との対決
その建物の地下には特に何もなかったと思うので、
建物から出て道なりに進んでください。
すると、砦の出口付近から村人がまた大量に押し寄せてきます。
手榴弾はココで使った方がいいかもしれません。

では、では。頑張ってください^^
No.92 エクセ さん 2005/02/20 (日) 23:38 [返信] [削除] 6PRk.8Rn2e.
ありがとうございました。
> その建物の地下には特に何もなかったと思うので、
> 建物から出て道なりに進んでください。
> すると、砦の出口付近から村人がまた大量に押し寄せてきます。
> 手榴弾はココで使った方がいいかもしれません。
> 
> では、では。頑張ってください^^

特に何もないんですか。では、気にせず先に進みたいと思います。
お返事ありがとうございました!
No.93 勿来 さん 2005/02/21 (月) 07:57 [返信] [削除] 6oQeb9we6Yo
Re: ありがとうございました。
> 特に何もないんですか。では、気にせず先に進みたいと思います。
> お返事ありがとうございました!

すみません。補足させて下さい。

特に何もないというのは、ストーリーを進める上では格別何もないということで、
こちらのサイトさんの攻略にもあるようにお宝がありますので、
必要であれば回収してもいいかもしれません。
No.94 Forina さん 2005/02/22 (火) 12:36 [返信] [削除] 9/aTiCusSzE
Re: ありがとうございました。
一応、関所の鍵で開けて出たすぐ右手側に扉があって
中の壁の窓の板を破って奥に行くと仮面にはめる宝石が
あったりしますけどね。
No.276 クラブリッチ さん 2008/06/24 (火) 01:57 MAIL [返信] [削除] h26J0daJAd.
クラブリッチ
リッチな女って金銭欲と性欲が比例してるみたいだな。
若いのに金持ってる女に限ってエロいのなんのって。
一晩に7発もやったらチ◎コ取れそうになった!
http://rich.mix-party.net/html/%C4%B4%C9%DB.html
No.293 みく さん 2008/07/14 (月) 13:59 [返信] [削除] qq4O0n6zMkw
まだしたことないんでしょ?
チェリー君ってホントにいいよね。私に捧げてみない?
http://cherry.beautycamp.net/htmls/%BE%E5%CC%EE.html
No.313 松虫 さん 2008/07/31 (木) 23:37 [返信] [削除] 903TJCXWjhs
コミュニティ潜入レポ(其の22)
前回に続いて今回も逆援助系のコミュに潜入。
http://crlove.pussygal.net/html/%CB%C9%C9%DC.html
年齢層は高めかと思ったが意外と若い娘も多い。
対戦成績は4勝1敗とまずまず。
@10以上は当たり前ってところがすごいな。

- : Web Forum -