[リストへもどる]
新着記事

- 新着記事100件を表示しました -

投稿時間:2007/03/04(Sun) 15:58
投稿者名:マサキ
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 動物園で
マークなら一人で押せます

投稿時間:2007/01/16(Tue) 09:24
投稿者名:レオン
Eメール:
URL :
タイトル:動物園で
動物園の象の鍵を使う場所の手前に、車の様な物がありますが
どかそうとしても『一人では押せない』とメッセージが出ます。
あれはオンラインでないと動かせないのですか?
馬鹿な質問ですみません。

投稿時間:2005/11/03(Thu) 11:39
投稿者名:バイオ好き
Eメール:
URL :
タイトル:管理人さんへ
死守のインスタント警棒HERDでも取れますよ。

投稿時間:2005/11/03(Thu) 11:38
投稿者名:バイオ好き
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 記憶でバグ?
どうもはじめましてバイオ好きです。
そういうのはもう取ったからではないでしょぅか?
僕のバグの場合死守でDANGERじゃないのにDANGER状態になったことがあります。

投稿時間:2005/09/06(Tue) 17:09
投稿者名:かりん
Eメール:
URL :
タイトル:ゲームを抜けたか調べる方法
オンラインでよく異界とか(死守なども)みんなバラバラで行動しますよね?
そんな時ゾンビとかノミとかに襲われてゾンビ化したりしたらゲーム終了で終わりますよね?
その時に、残された人はいなくなった人を確認する方法は色んな部屋に行きスタートでゲームを抜けた人のアイテムとかを確認するしかありませんか?
前に異界の電車が自分を乗せずに発進して、異界は初めてなのでよく分からず、そのままみんながクリアしたあと約1時間駅のホームなどを探検しつづけ、ついにリタしてそのあともう一回やって真実を知りましたTT
さらに初めての突破の時も、皆に置いていかれ洪水の時もまた同じようなことを繰り返してしまいましたTT(その時は前に電車に置かれていた経験があったので20分でリタしました^^;)
話が外れてしまいましたが、誰かその場で誰がゲーム抜けたか分かる方法を知っている方いましたらぜひ教えてくださいまし〜^^

投稿時間:2005/08/22(Mon) 22:10
投稿者名:立夏
Eメール:
URL :
タイトル:咆哮〜「ニューズコメット」?
初めまして!こんにちは!
早速、ご質問なんですが、咆哮のアリッサでボスの所で取れる「ニューズコメット」ってあの場所のドコに落ちているんですか?

投稿時間:2005/08/22(Mon) 13:45
投稿者名:シンディ★
Eメール:
URL :
タイトル:記憶でバグ?
初めまして!
あの質問なんですが、自分だけかも知れませんが、記憶で、普通のキャラでプレイして、ムービーを出してちゃんとクリアしているのにコレクションに追加されません。なんでか分かりますか?

投稿時間:2005/08/03(Wed) 18:36
投稿者名:目指せSランク
Eメール:
URL :
タイトル:Re^3: ネット
> > > こんにちわ〜
> > > 質問ですが今ネットでプレイしてる人っていますかね?
> >
> > 殆ど居ないと思います。

ありがとうございます。

投稿時間:2005/08/03(Wed) 18:36
投稿者名:目指せSランク
Eメール:
URL :
タイトル:Re^2: ネット
> > こんにちわ〜
> > 質問ですが今ネットでプレイしてる人っていますかね?
>
> 殆ど居ないと思います。

投稿時間:2005/07/17(Sun) 17:40
投稿者名:物好き
Eメール:
URL :
タイトル:Re: ネット
> こんにちわ〜
> 質問ですが今ネットでプレイしてる人っていますかね?

殆ど居ないと思います。

投稿時間:2005/07/04(Mon) 20:14
投稿者名:目指せSランク
Eメール:
URL :
タイトル:ネット
こんにちわ〜
質問ですが今ネットでプレイしてる人っていますかね?

投稿時間:2005/06/15(Wed) 16:13
投稿者名:あやかまる
Eメール:
URL :
タイトル:追記です。

> 今、死守(E)をやっているのですが、

失礼しました。死守→突破の間違いです。

投稿時間:2005/06/15(Wed) 16:04
投稿者名:あやかまる
Eメール:
URL :
タイトル:死守で行き詰ります
皆さんはじめまして、こんにちは

今、死守(E)をやっているのですが、途中で排水に流されもせず、バルブも見つからず、行き詰っています。
【状況】
デイビットでプレイ
お供・・・マーク、ヨーコ
タイラント暴走時・・・普通の攻撃で撃破(倒れるだけ)
タイラントふってくる・・・同上
時限タイマー使わず

その後、荷物を移動し穴をあけたり、荷物を破壊しはしごを上ったりしてほぼ探索しましたが、お手上げです。
タイラントがふって来たとき時限タイマーを使えば排水に流されるのかなと思いますが、流されないでもストーリーを進められるようなのですが、行き詰っています。
過去ログ等も見ましたが初歩的過ぎるのか見つかりませんでした。
どうぞよろしくお願いします。

投稿時間:2004/12/31(Fri) 17:45
投稿者名:スパーク
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 異界の列車
> また質問させて頂きます。
> 異界で、ボスを倒したあとに列車に乗っても列車だけ発車してしまい、
> 外に出てしまっています。
> 仲間と一緒に乗らなければいけないのですか?
> 時間はギリギリで間に合っているのですが…

ん〜・・・・・ バグですかね〜?
時間内にちゃんと列車に乗ればAIPCがいなくてもちゃんと列車に乗れるはずなんですけど・・・・ おかしいですね。。。

投稿時間:2004/11/03(Wed) 23:37
投稿者名:ペプシ
Eメール:
URL :
タイトル:異界の列車
また質問させて頂きます。
異界で、ボスを倒したあとに列車に乗っても列車だけ発車してしまい、
外に出てしまっています。
仲間と一緒に乗らなければいけないのですか?
時間はギリギリで間に合っているのですが…