This homepage is Japanese Only.
bio hazard0 研究所


バイオハザード0 攻略掲示板
以下の内容を理解の上、ご利用くださいますようお願いします。

こんなことを書くつもりはなかったのですが
あまりにも同じ質問を書いたり、マナーがなっていない人たちが多すぎます。
問題とされている書き込みの多くはただ単に「○○はどうするのですか。お願いします」という
"一言書き込みが多い"事です。
検索エンジンじゃなくて相手は人間なんです。
こんな書き込みが多いから答えるほうも答える気をなくしてしまうのです。
こんな事書くのも何だかなぁという感じですが、書いておきます。

挨拶はきちんとする 簡単でもかまいません。ただ教えて欲しい、とだけ書くよりずっと好感度が増します。
今まで自分が試した方法をしっかりと書く 自分がゲーム内で試した方法と過去ログをしっかり調べてから書き込みましょう。
普通の攻略に関しては、過去ログと攻略記事で既出です。
きちんとお願いする 至極当然なことなんですが。意外と書いてない人も多かったので。
こんな事も書けない様じゃ全然ダメです。当然の事ですが口調にも気をつけてください。
一言程度の文章じゃ答える気もしないし、答える必要もありません。
お礼をきちんとする 当たり前の事ですが、なかなか見受けられませんでした。
長々と回答したのに結果どうなったかという報告すら全くないことがあります。
これほどやる気を削がれることはありません
自分が答えられるときはちゃんと答える 本当はこちらを先におこなってもらいたいです。
攻略掲示板で答えをするのはほとんど固定で、同じ人ばかりでした。
とても、色んな人の情報交換がなされているとは思えませんでした。
過去ログや攻略記事で見たものは基本的に無視してください。
よくある質問をまとめてくださる常連さんに感謝。

まずは攻略記事を読んで、それでも分からないことがある場合はよくある質問を読んでください
以上のことで見つからなければ、攻略掲示板へ行きワード検索、過去ログでワード検索をしてください。
この際に過去ログのページをすべて移動して検索すること。
掲示板へは戻るをクリックしてお入りください。

以上の内容を理解した方は掲示板の方へ
理解しました/理解できませんでした


戻る

 御意見、御感想、苦情、その他直接ご用の方はメールで送ってください
このホームページの内容を無断で複写、転載することを禁じます。