直線上に配置
    お久しぶりです。約1年間ページの発刊を休みましいた。何度HPを開いても何時も変わっていないじゃないかとお叱りを受け、すみませんでした。
 老人施設に勤務し、常時80人の平均85歳の老人の健康管理をやっておりますと、いろいろなアクシデントに対応を迫られ、精神的に余裕がなくなり、つい毎日の月日が早く流れてしまいました。
 写真を見ますと、体重は変わらず、元気そうに見えますが、この9月には満80歳になりますから、精神的にはかなり堪えているのです。
 同級生は殆ど現役を引退して、日々お孫さんと遊ぶようないい生活を送っているか、この世を引退された人も多く、「お前まだそんな常勤で働いているのか」などと侮蔑をこめて笑われています。本当は辞めたくて、代わりを探しているのですが、医者不足のうえに、常勤勤務は嫌われて、交代してくれる人がいないのです。こんなに就職多難の世の中に喜ぶべきことなのでしょうが。どなたか私と交代勤務をしてくれるお医者さんを紹介してください。

バナー
江戸はなんでも
おもしろい。

アイコン
俳句1
アイコン
川柳2
アイコン
狂歌3
                                             ジペー゛シへ
                                              川柳ページへ
                                              狂歌ページへ
2010年3月4日
直線上に配置