2004.3.28 NINE九州オフ

 丸目NAインプレッサのオーナーズクラブ「NINE」の九州支部長でいらっしゃる「柴崎」さんから、オフ会にお誘いいただきました。NAインプレッサだけのオフ会ということで、いろいろと身近な情報を聞くことができ、いろんな意味で今後の参考になりました。

画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。
もとの画面に戻るにはブラウザの[戻る]ボタンをクリックしてください。


まずは集合場所の金立ハイウェイオアシス駐車場へ。ここでNINEの柴崎さん、夏男さん、サスケさんと合流しました。
(手前からサスケさんI's、柴崎さんWRX NA、夏男さん20N、エド山I'sスポルト)

写真内の人物がNINE九州支部長の柴崎さんです。
しばらくハイウェイオアシスで雑談後、近所のファミレスで食事を済ませ、次の目的地である「道の駅 大和」へ。ここでNINEのryukaiさんと合流。ここでしばらく撮影タイムとなりました。
(手前から夏男さん20N、ryukaiさん20N、柴崎さんWRX NA、サスケさんI's、エド山I'sスポルト)
エド山車側からのアングル。

後ろから失礼。
実はセダン車での参加は柴崎さんだけだったんですね。
後ろからもう一枚。
ryukaiさん、柴崎さん、サスケさんが談笑中。夏男さんは別の場所でご友人にスバル講座を開催中でした。

この後場所を移動して、川上峡名物の白玉饅頭を食しに行き、そこで解散となりました。
白玉饅頭屋さんの前を流れる川辺の風景。
鯉のぼりも小休止中?


[トップページへ戻る]