2003.12.28 嬉野ピザオフ

 長崎スバルオーナーズクラブのBBSを眺めていると、嬉野でオフ会が開催されるとの書き込みが。仲間に入れてくれるかなぁと心配しながら集合場所に行ってみたら、みなさん快く仲間に入れてくださいました。本当に感謝です。

画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。
もとの画面に戻るにはブラウザの[戻る]ボタンをクリックしてください。

ここがオフの会場「ピザハウス スペチアーレ」。クルマ屋さんの中にピザ屋さんがあるというなんだか不思議な所です。 うぉぉ懐かしい看板。 今回の参加者のみなさん。IWAさん、8ちゃんさんとそのお連れさん、shuさん。そして撮影者のワタクシ。

ピザ来ました〜。計5種類いただきましたが、個人的にチーズオンリーとフルーツピザにやられちゃいました。 なんと壁紙にもスバルロゴが! R2をチェック中のIWAさんと8ちゃんさん。

店内にはこんなアイテムがたくさん。スバル濃度濃すぎです。 熱く語り合うIWAさんと社長さん。 さらに熱く語る社長さん。そして後ろでうなずく奥様。


[トップページへ戻る]