REFメモ★なんでも掲示板

何でも気軽に書きこんでください。ただし、どんどん消えてくので御了承ください。

投稿者 URL
内容<最大で約3行(222 Bytes)。タグ・改行は無効です>

[10/21(月)23:05] Effect > BIGLOBE売却報道は心配ですね。メール等の移動は大変ですし、まともな会社に買われるのを祈るばかりです。
[3/06(水)20:44] Effect > 「ラストスタンド」という映画が公開されるとか。ワンダースワンとはまったく関係ないと思いますが。英語としては一般名詞ですもんね。
[7/10(火)22:39] Effect > すみません、投稿分の更新ができてません。時間がとれ次第、更新しますのでしばらくお待ちください。
[4/30(月)23:31] Effect > すみません、回線不調のため今月の更新を延期します。5/1の夜中になると思います。
[11/30(水)00:25] Effect > すみません、修復しました。SNSは性格に合わないので参加してないですねー。
[11/29(火)18:19] ポンです > 書き込めませんね…。
[11/29(火)18:18] ポンです > お久しぶりです、まだ更新されてるんですね。twitter等SNSでは活動されてないんでしょうか?
[3/16(水)23:06] Effect > WonderWitchメルマガに久々の投稿がありましたが、震災が落ち着くまでは発行を自粛したいので、しばらくお待ちください。メールの負荷的な意味です。
[7/18(日)10:05] Effect > WonderWitch発売10周年おめでとうございます。特にソフトを上げることはできませんが、メルマガのほうに10年のあゆみを掲載しました。
[11/01(日)20:18] Effect > お待たせいたしました。更新遅れてすみませんでした。
[11/01(日)00:19] Effect > しまったもう11月だった。更新おまちください。
[8/09(日)23:01] Effect > お久しぶりです。閉鎖や移転するサイトが多い中で、うちだけ全然変えてないんで、思い出に浸るにはいいのかもしれませんね(笑)。あ、DSiのマジドロはポイント不足なんで、あとでポイント買ってきます。
表示:1 - 12 / 60件

SimpleMEMO