育成ミニミニRPGです。 10分程度で終わるRPGになってます。 オマケで攻略本も入っています(笑)。

突然やってきた魔王に立ち向かうべく、 7日間で村人を勇者に育成するという、ムチャな内容です。 訓練したり、戦闘したりしながら、 伝説の武器を探して魔王を倒す、といった感じです。
詳しい プレ・ストーリー もあります。

Ver0.34は、一番最初に公開した、開発途中版です。 当然ながら、1.11のほうが、完成度が高いです(^^;。
バランス調整してないので、「異様に難度が高い」です(笑)。 でも、7DLを語るには、欠かせないVerかな、と、記念に残してあります。 運がよければクリアできますので(^^;。

FM音源がないと、「FM音源が使えません」と表示されたままになります(^^;。 後のVerで治したバグですが、なんせ初版なんで。

おまけのMIDIデータです。 戦闘の曲「dance of death」のMIDIアレンジ。 でも、FM音源のほうがいいかも(^^;。
GM音源用なんで、大抵のMIDIで聴けます。