さくら帰広(平成21年1月5日)
さくらが、大阪に行って初めて広島に帰ってきた。年末のクリスマスイブで満1歳を迎えたさくらは、ますます大きくなっていた。
帰りは、新しく買ってもらったバスケットに入れられて新幹線で帰った来たがさぞかし窮屈だったろう。帰ってくれば新しく買ってもらった大きなゲージが待っていた(これは、うちの奥さんがさくらも大きくなって今の大阪のゲージが窮屈だろうと買ってあげたものだ。この大きなゲージを大阪に持っていって大阪の小さめのゲージを広島に持って帰るつもりだ)
なかなかじっとしていないさくらを写真に撮るのはなかなか大変である
満一歳を迎えたさくらは、相も変わらず落ち着きがなくゲージの外に出してやるとぴょんぴょん跳ねてあちこちに活きまくり油断をしていると、辺り構わず噛みまくり柱とか電源コードを破いてしまう。
久し振りに帰ってきたさくらも、もう6日にはご主人様と大阪に帰ってしまい寂しくなってしまった。今度は、3月にでも会いに行こう。