記事タイトル:サラカー情報交換の広場 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セブン   
サラブレッドカードの田村真来騎手の直筆サインカードを一万円くらいで買って下さい。

お名前: ザック   
今頃・・・?って感じなのですが
The Classic 1998(高級版)を取り扱ってる店ってどのくらいありますかね?
できれば教えて欲しいのですが・・・
あと、BOX販売してる所もあったら教えてほしいです。

お名前: こう   
サラブレッドカード2002上半期はいつでるのでしょうか?
教えてください!

お名前: 伊藤隆人    URL
NAR Grandprix2000の印刷物手に入れました。もちろん断裁は、まだしてません。全版そのままです。多分まだ市販されてないと思います。印刷した日も書いてあります。インテリパワー マキバスナイパー シマズショウリキ ファスト トーシンブリザードなど他にもいろいろのってます。よかったらお譲りします。

お名前: ユウタ   
やはりクラシックの1枚しか存在しないマジェスティカード(1/1)でしょう。
1枚しかないから、カードショップで見かけることもありませんが、
もしあれば売値は10万くらいだそうですよ。

お名前: groovie   
はじめまして。エアグルーヴのカードで一番価値が高いカードご存じの方いらっしゃいますか?RW−6の100/100は持ってるんですが、価値が分からなくて。

お名前: 管理人   
ザクラシック98高級版の88番カネツクロス(コモンカード)を探しています。お持ちの方がいたら、譲ってください。

お名前: 管理人   
4月の6日頃発売らしいですね。テイオーものがあれば少し購入しようと思いますが、さすがにブームも下火になりましたし、今回のカードは、いかがなものでしょうねえ

お名前: コージ   
3月にサラブレットカードの99年下半期版発売が決まりましたよ!

お名前: 管理人   
サラブレッドカード等の情報交換にご活用ください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



掲示板入口画面に戻る