記事タイトル:一口馬主の広場 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あきぴー   
1200Mは、追走にアップアップ。
もう少し長いところはどうかなぁ〜。

今週も出走予定ですが、番組は未定。
少しでも、新聞の印がついてほしい。

お名前: 管理人   
インプレスは11着でしたね。次走に期待しましょう!

お名前: あきぴー   
8/12(土)
小倉4レース。
シルクインプレス出走します。
相変わらず、無印馬、期待薄です。
でも、単勝買いに行きます。

お名前: あきぴー   
初出走、出遅れでジエンドでした。

次走に期待です。

お名前: 管理人   
西原騎手&インプレスは残念でしたね。次走に期待しましょう。
日曜は、福島12Rに愛馬・プリンセスが出走します。
密かに期待しているのですが、結果は如何に・・・

お名前: あきぴー    URL
7/29(土) 小倉2レース 初出走
6枠 8番 西原騎手です。

応援よろしくお願いします。
ウインズへ単勝馬券買いに行ってきます。

お名前: あきぴー   
ガーティアン、今回の調子でこのメンバーならいけそうですね。

応援してます。

お名前: 管理人   
私は、ずーとアチタガール産駒を買っているので、
今年はガーディアンの弟を考えています。
ただ、高いですね。ちょっと悩んでいます。

お名前: 管理人   
私は、ずーとアチタガール産駒を買っているので、今年はガーディアンの弟を考えています。ただ、高いですね。ちょっと悩んでいます。

お名前: あきぴー   
こんばんは。
パンフ届きましたよ。
同期のシルクプリマドンナを選ばなかった
わたしの目は節穴です。(笑)

カーネギー産駒、ほんと「あかぬけ」てますね。

シルクインプレスは、牡馬限定戦しかだめみたいです。

管理人さんは、どの2歳馬に注目していますか?

お名前: 管理人   
あきぴーさん、はじめまして!
今年の募集馬のパンフレット届きましたか?
現在、出資の可否を検討しているところです。
あきぴーさんは、いかがですか?

お名前: あきぴー    URL
はじめまして、あきぴーといいます。
わたしもシルクの一口馬主です。
検索エンジンで偶然みつけ伺いました。
シルクインプレスですが、4歳いまだ未出走です。

お名前: 管理人   
そうですね。馬体が絞れない時期なので、自重するかもしれないって、
厩務員がコメントしていました。

お名前: ジャスティス   
シルクジャスティスはどうしているのでしょうか?
そうそう、ガーディアンは中山記念出走しないかもしれないって、言ってましたよ。

お名前: 管理人   
シルクホースクラブに限らず、一口馬主の皆さんが気軽に情報交換する広場です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



掲示板入口画面に戻る