ワンピース
戻る
   JeNeY '93冬号(総集編2)でティモテが着ているヤツです。
   SAボディ用にそでとたけを長めにしてます。
   作り始めてから、「この服は主役とはなりえない服だな」と気づいてしまった(笑)。
   だから上にはおるコートも作らなければ(笑)。
   この服だけで写真取るのはあまりにも地味なので、ペンダントとかぶら下げてみまし
   たが、こんどはなんかシスターのイメージが(笑)。
   と、いうわけでコート作りました(爆)。
   例によってSAボディ用にそでとたけを長めにしてます。
   ジェニ本の作例はウール地にミシンかけて作っているのですが、私はフェルトで作っ
   てみました。
   フェルトで服を作るのは初めてだったのですが、端の処理をしなくていいわ、巻き縫
   いはサクサク縫えるわでとても楽しかったです(^^)。
   しばらくはフェルトオンリーかも(笑)。
  
戻る