サリアちん
戻る
   ♪あきれたあの子はサリアちゃん.....♪ (それはあ○りちゃんだよ)
 
   と、いうわけで(なにが(汗))非タカラドールのサリアちゃんです。
   メーカーはマルカとかいう聞いたこともない会社で、韓国製です。
   私は某所で初めて見て、即お迎えしたのですが、もしかしたら一部では有名なのか
   もしれません。
   画像を見ていただければよくおわかりだと思いますが、出来は結構いいです。バ○
   ダイのよりいいかも(笑)。ただ前髪をちょっといじっただけで編み込みが崩れちゃっ
   たのには.......(汗)。
   この画像ではいきなりSAボディに交換してます。そう、首穴の大きさがタカラと一緒
   なんです。
 
   いゃあ、こんなおにんぎょさんが1○○○円で手に入るなんて、世の中けっこう捨てた
   もんじゃないですね(笑)。
   左の画像のリカはジュリアナボディ、サリアはサリアボディ(笑)、ナオミはDSAボディ
   です。サリアのボディサイズは29cmで、ボディの形状はジュリアナボディにとてもよく
   似てます(特にわきのラインがやけに直線的で上半身が逆三角形っぽいところが)。
   おそらく参考にしたのでしょう。でも胸はジュリアナボディより大きく、DSAボディ並で
   す(笑)。そして右の画像のように首と肩がSAボディのような関節になっていて 前後
   左右に動きます。この辺はタカラにも見習って欲しいです。
戻る