はじめましてあびぃ4号
戻る
立ち姿 バストショット
 中国生まれの色白さん。
 もう田舎はこりごり、私は都会に生きるのよっ、と言ったかは知らないですけど、シティガール風のいでたちで登場(笑)。
 三つ編みあべるんとどーも違うなぁ......っていつも思っているんですけど、どうやら唇の塗り方のせいのようです。
 キャミソールもコートも付属品はいまいちですねぇ......(汗)。
えばりっ ふかんっ
 某所で売られている某女子高風の制服を着せてみました(笑)。
けっこう似合っているでしょ???(笑)
 上でずいぶん悪口書いた気もしますが、この子は三つ編みあびぃやはじめましての最初の子(ウチでは1号2号が該当)よりも着る服を選ばないという点で大変お気に入りで
す(^-^)。
 はじめましてフレンドの第三弾って出るのかなぁ?(やや希望)。
戻る