ぴいちひず
戻る
ピーチフィズの衣装(笑) バストショット ピーチフィズの衣装(笑) 全身
 99年カレンダージェニーの第一弾、今年のテーマはカクテルなんだそうですけど、結局は色だよね(笑)。
 5月はピーチフィズということでピンクのドレスをまとって登場です(笑)。
 おにんぎょさんの特徴としては、18Jと銘打ってますけど、アイプリントが違います。今までの18JのアイプリントはノーマルJのアイプリントをそのまま小さめにしたような感じでタレ目っぽかったのですが、この子はタレ目でもつり目でもない普通?の目をしています。そのせいか意地悪そうな顔という風評もあるようですが、気のせいでしょう(笑)。あと、目に星が入ってますけど、この子だけなのかな?
白い歯が見えているのが嫌だという人も多いでしょうね。
 ちなみにウチではカレンダーだろうがSAボディ装着です(笑)。
変形チャイナドレスも着こなします 慈愛に満ちた微笑み
 ドールショウで購入した服を着せてみました。ポーズが変になってしまいましたけど(汗)。
 右の画像を見ていると、なんかあこがれのお姉さんっていう感じですね(爆)。
戻る