あびぃ星人また城に行く
戻る
  あびぃ 「またお城へ行くの? もの好きねぇ(汗)。」
  えりんっ「......(何も言えん(汗))。」
----------------------------------
 
  東北新幹線車内にて
  あびぃ 「みどりーっ。」
  えりんっ「......(汗)。」
  
  あびぃ 「あら、この車両って窓枠に腰かけられないじゃない。ちょっと、台持ってきて
        よ。」
  えりんっ「このかばんでよろしゅうございますか、お嬢さま(笑)。」
----------------------------------
  
  そして城へ......
  あびぃ 「なんだかんだ言っても家の外に出るのは楽しいわ(^^)。」
  えりんっ「そう言ってくれるとうれしいっすね(笑)。」
 
  あびぃ 「あら、工場の中にヨード卵があるわ......、と思ったら植毛前のヘッドだった
        わ(汗)。」
 
  あびぃ 「特注品受注ですって。TOTOCOとかノアドロームって書いてあるわ。こんなの
        お客さんから見えるところに置いちゃっていいのかしら(笑)。」
----------------------------------
 
  あびぃ 「そして今回ウチにやってきた2人。どうぞよろしくね(^^)。」
戻る