三浦半島記
戻る
  あびぃ 「「三浦半島記」だなんて、司○遼太郎の「街○をゆく」のパロディじゃない
        の(汗)。だいたい油壺に行ったくらいで大げさねえ。」
  えりんっ「えーい、うるさい。最初はだなぁ、三浦道寸の墓などを巡ってだなぁ、北条早
        雲に滅ぼされた三浦氏のことなどをゆるゆると......(ぶつぶつ)......」
  あびぃ 「......ヲ○ク......(汗)。」
----------------------------------
 
  油壺マリンパーク
  あびぃ 「ちなみに画像には写っていないけど、よいしょさんも一緒なのよ(^^)。」
 
  あびぃ 「ブレてるわね。」
  えりんっ「屋内じゃこんなもんでしょ(汗)。」
 
  あびぃ 「いろいろなお魚がいるのね。けっこうカラフルだわ(^^)。」
  えりんっ「近海魚がほとんどなんすけど......(汗)。でもけっこう楽しいかも(笑)。」
   ↑
  水族館好き
 
  あびぃ 「水族館って涼しくって、とっても夏向きね(^^)。」
 
  マリンパークの展望台  よいしょさんのJさん
  あびぃ 「見晴らしはいいんだけど......江ノ島や富士山は見えないわ(涙)。」
 
  あびぃ 「ぐえっ(汗)。」
----------------------------------
 
  胴網海水浴場
  あびぃ 「海藻が打ち上げられてて、なんか汚いわねぇ(汗)。」
----------------------------------
  あびぃ 「けっこう楽しかったわ(^^)。でも日差しがお肌に悪いわね(汗)。」
  えりんっ「しかし、三浦氏の史跡を追えなかったのが残念だ。本当ならば岡崎城跡(伊
        勢原市)にも行きたかったのだが......(ぶつぶつ)......」
  あびぃ 「まだ言ってる......(汗)。」
戻る