山陰での〜んびり (1/5)
戻る 進む
京都での〜んびり
 
   大徳寺 本堂庫裡
  あびぃ 「だ! か! ら! 山陰での〜んびりなはずなのになんで京都に居るの???」
  えりんっ「なぜでしょう(笑)。」
  あびぃ 「......(怒)。ところで車が邪魔ねぇ。」
  えりんっ「葬式でもやるのかな??? なんかそこで設営やってるから。織田信長の葬式か
        な?」
  あびぃ 「いつの時代の話よ!!!(怒)」
 
   大徳寺 勅使門
  あびぃ 「大徳寺って寺域が広くてなんだかさっぱりわからないけど(汗)、ここの何処か
        でキサラが栽培されているのねっ、世界征服のために。」
  えりんっ「何訳わかんないこと言ってんのかねぇ(汗)、ちなみに大徳寺納豆は不味いっ
        す(汗)。」
  あびぃ 「えりんっの言ってることも訳わかんないわよ(汗)。」
 
   鹿苑寺金閣
  あびぃ 「裏側から撮ったわね。」
  えりんっ「う〜ん。表側には職員とガードマンが常駐しててちょっち度胸が無かったっ
        す(汗)。」
  あびぃ 「まあ、ウケのためにそこまでやる人もそんなにはいないけどね......。」
 
   ちなみに表側から見るとこうなります
 
   北野天満宮
  あびぃ 「ちなみに本殿は修復中で〜す。」
 
   渡月橋
  あびぃ 「渡月橋はトゲ付きよ!!」
  えりんっ「なにアホなこと言ってんだか......(汗)。」
  あびぃ 「でも渡月橋ってコンクリの橋に木の部品をつけてそれっぽく見せているなん
        ていかにも......じゃない(汗)。」
  えりんっ「確かに......(汗)。」
 
   そして急行「だいせん」で山陰へ
  あびぃ 「今日はDD51重連でぇす。」
戻る 進む