幸あ〜る ローラ(笑)
戻る
スーパーロングヘアのローラがマ○アの間で評判があまり良くなかったので、1回限りかと
思ってましたですけど、出ましたねぇ(^-^)。
今回の子はマ○ア達にも好評のようです。現金だな。
アウトドア少女ということで日焼け肌で登場。日焼けのせいかりりしく見えます(^-^)。
いかにも中国産らしいぐちゃぐちゃパーマには○■×▽ですけど(汗)。
今回の子の日焼けはほんの〜りといった感じで褐色肌SAボディの色とかなり違うので、
ボディ交換していません。
個人的にノーマルボディはあまり好きでないのですが......。特に腕を曲げたときにひじのあ
たりがひしゃげちゃうのが......。
だからという訳でもないですけど、ほとんどポーズつけてないですねぇ(汗)。
最初の子と別人ではないかと言う人がいるのでツーショット(笑)。
ちょっと今回の子のほっぺが膨らんでいる(汗)のを除けば同一人物ですねっ(^^)。
意味なくアオリっ(爆)。
99年のカレンダーと似ているという人もいたので......ついでにピーチフィズを並べてみまし
た(笑)。似てます???
歯が見えているのは似てますけど(笑)。
ついでにアオリっ(爆)。
戻る