幼いづみちゃん
戻る
「なかよし幼稚園」シリーズのいづみちゃんです。
この子はブリスターパックになってからの仕様です。
それ以前にもいづみちゃん自体は発売はされていたのですが、髪の毛が肩まででソバー
ジュっぽくなっていたのでした。私にとってはいづみちゃんといえばスーパーストレートロン
グの髪と相場が決まっているので(人形歴そんなに長くないですから......)、以前のタイプの
子には全く興味がわかなかったということでしょうか。
前置き長いですけど、言いたいのは「この子は超カワイイ!!」ということです(爆)。
意味なく画像がでかいっす(笑)。
この微笑みを見てるとこちらもにへらぁ〜としてきちゃいます(^-^)。
私って○リコンだったのかぁ(爆)。
大好きなローラおねえちゃんと(^-^)。
いづみちゃん(幼・小、高は微妙に違う)とローラのアイプリントは似てます。以前某BBS
でいづみちゃんとローラは生き別れの姉妹説をふったのですが、誰ものってこなかったっ
す......(汗)。
戻る