ピンクちゃん
戻る
 「ピンクちゃん」といっても、ダ・○ーンのレ○ィピ○キーのことではありません(汗)。
立ち姿 バストショット
 99年11月に謎のカラーフレンドの一体として発売になった子です。最初はJとミルフィーユと三体発売するはずだったのに、Jが出なかったので、余計怪しいラインナップに(笑)。
 ピンク髪といってももろつや消しピンクじゃなくて光沢になっているので、そんなに変じゃないです(きっぱり)。
 でもお人形さん自体は変じゃないのに、着ている服が謎なので、損しているよなぁ。
 アイプリントはすみれ色というか灰色がかった青紫で、けっこうかわいいです(^-^)。ただ目の下側の下まつげ?目の輪郭??がちょっとウザい感じ......。
横顔 謎の赤ずきん
 アベルといえば真ん中分け(センターパーツっていうの???)で決まりっという気もしますが、この子はサイド分けです。その分他の子よりも大人びた感じがしますね。肩を出した服もバッチリですけど、SAボディの肩はあまり美しくないので......(汗)。
 右の赤ずきんの服は買ったときは「なんでこんな服買っちゃったんだろう(汗)」と思ってたのですが、この子には似合いますね。よかった(笑)。
ピンクあべるん
 ピンク、ピンクといえばやっぱりこの服かなぁ(笑)。
偽イエローアベルとピンクあべるん
 ピンクあべるんがこの服を着たならやっぱり偽イエローアベルも出さなければ(爆)。
 お世辞抜きで2人ともよく似合ってます(^-^)。
 でもふたり並べるとやっぱり中国産のヘッドは腫れぼったい感じがしますね(涙)。
戻る