(仮)さぁら
戻る
立ち姿 バストショット
 00年1月にアゾンから発売になった子です。正式名は「サアラ」。
元となったのは漫画家?イラストレーター??人形作家???の思い当たるさんのバーバラです。まあノアドが白虎かなめさんの蛍子ちゃんを商品化したのと似たようなもんですね。
 サアラもバーハラも私にはどーもぴんとこない名前なのですよねぇ(汗)。でもいい名前が思いつかないので今のところは「さぁら」(汗)。あくまでも仮称です(汗)。
 お人形さん自体はタカラ流きせかえ人形とキャラドールの中間を行くと言えばいいのか......まあそんな感じです(笑)。かわいいんですけど、ちょっと万人受けはしないかなぁっていう感じです。バーバラはアイプリントがぼかした感じなんですけど、この子のヘッドはタカラ製らしくて、タカラのマスクを使用したアイプリントの塗装法ではちょっとオリジナルの雰囲気を出すのが難しかったかなぁっていう感じです。
 ボディは最初からSAボディでした。この先タカラはキャラドールにはナチュラルボディを採用するんですかねぇ??? ってこの子には関係ないことでしたね(汗)。
アオリ 超ミニ(笑)
 右の画像の服はI・DOLLで購入したものですけど、この超ミニがこの子にとっても似合うんですのよ(^-^)。この子をお迎えするときに、エクセレントミニで「ちび化」した方が似合うかなぁって思ったりしたのですが、この服着せてからはそういう気が全く起こらなくなりました(笑)。ということはこの子はミニスカ専用なのか......(汗)。
戻る