新たなる侵略者!?
戻る
99年秋に発売になったリカフレンドのあきちゃんを17歳化したものです。
かわいいぞ(爆)。
99年からリカシリーズで発売されている「カラーチェンジ」シリーズの一体のなので髪の毛
を温めると色が朱色から黄色に変わります。
「カラーチェンジ」の子は変な髪の色の子ばっかりなのですが、私としてはあきちゃんの朱
色っていうのが一番きれいだなぁって思います。いづみちゃんの黄緑は最悪(汗)。
同時に発売になったきらちゃんはお顔がリカとあまり違いが無いのですけど、あきちゃん
はジェニーフレンドって言っても通用するくらいの感じで、かわいいけど大人びているって
思います。いづみちゃんは大人びているけどかわいげはあまりないかなぁ(笑)。
じつは、私は11歳いづみちゃんがあまり好きではなかったりします(笑)。
(こんなとこに書いてどーする?(汗))
あびぃ「あなたがえりんっが「シモツマ」から連れてきたっていう子ね。「シモツマ」ってどこ
     の銀河にあるの???」
あき 「「シモツマ」って星の名前じゃありませんよう(涙)。茨城県ですう(涙)。」
あびぃ「うそつき。地球にそんな変な髪の子はいないわ。」
あき 「確かに髪の色は変わるけど......。信じてくださいよう(涙)。」
あびぃ「それが証拠よ!! うちうじんしかできない特技じゃないの!!」
あき 「えっ! そんな......。」
あびぃ「ほらっ(笑)。」
あき 「きゅう(涙)。」
戻る