長蕎麦酢エリカ
戻る
立ち姿 横顔
 00年3月のキャッスルフェアの時にお迎えしたエリカです。
 腰のあたりまでのソバージュで実際にこんな髪をした子がいたらさぞ生活に困ることで
しょうね(笑)。
 このセーラーはドールズパーティーで購入したものですけど、シンプルな割にはお嬢さ
まっぽい雰囲気でぎゅんぎゅんいってますねぇ(笑)。この子には似合っていると思います。
アオリっ(上半身) アオリっ(全身)
 この子のアイプリントは画像ではほとんど黒にしか見えないですけど、実際は濃い緑です。エリカはアイプリントの面積が大きいので、できれば明るい色の方がいいとは思うのですけど、なかなかそういうわけにはいかないですし、そんなことを言っちゃあこの子に失礼ですね(汗)。
 最近はアオリの画像ばっかり撮ってしまうという(笑)。この子はアオリで撮るとより大人びて見えますね(^-^)。
戻る