ちょんまげあべるん
戻る
立ち姿 正面顔
 00年6月のキャッスルフェアの時にお迎えしたアベルです。
 某マ○ーンで有名なちょんまげヘアです。ところでこの髪型のどの辺がちょんまげなのかが未だによくわからないのですが......(汗)。
お迎えしたときは髪の長さがひざくらいまであったのですが、ちょっと長いと思ったので腰のあたりの長さにカットしております。
 この子のアイプリントはダークグリーンです。この色だと他の子よりも視線が強いというかなんかじーっと見つめられているような気がします。にらまれているのかな???(笑) ほおがふっくらしているせいもあると思いますけどなんか雰囲気が違います。でもアベルはどの子もかわいいです(爆)。
謎踊り(汗) フカン(胸元が......)
 こんな変な格好ばかりさせているとまたM○Gさんの苦情をもらっちゃうんだろう
なぁ......(汗)。でも私は気に入ってます(爆)。
戻る