ちょんまげルイーズ
戻る
立ち姿 横顔
 00年6月のキャッスルフェアの時にお迎えしたルイーズです。
 某マ○ーンで......以下は「ちょんまげあべるん」のコメントを見てね(爆)。

お迎えしたときは髪の長さがひざくらいまであったのですが、ちょっと長いと思ったので背中のあたりの長さにカットしております。アベルよりも髪の色が濃いので長すぎるとちょっとうっとうしい感じがするもので。
 この子のお顔の配色は「アシュラ」と同じですね。でも髪型が違うので全然雰囲気が違いますね(^-^)。
看護婦(笑) けんぽー
 左の服は......買った記憶がないのになぜか家にありました(爆)。

 今後もドマイナーなルイーズの発展のために尽くしていきたいと思いまする(爆)。
戻る