シモ○タ!?
戻る
 恐山菩提寺 山門
   恐山菩提寺 山門
  あびぃ 「いつものごとく脈絡もなくへんなところから始まるのね???」
  えりんっ「そのとおりでございますぅっ!!(汗)」
  あびぃ 「ところで、この服って会津若松ででも着たわよね。」
  えりんっ「そう。あの不幸な事故により皆様方にお伝えできなかった会津若松の旅行記
        の供養のために今回も着てもらいましたっ(笑)。」

  あびぃ 「で......さぁっ......。」
  えりんっ「何???」
  あびぃ 「シモ○タっていうからネギとコンニャクが食べられると思ってたんだけど......。」
  えりんっ「......(怒)。」
 セクハラ!(汗)
  あびぃ 「や、やめてよぉ。この鬼畜ぅ(涙)。」
     ・
     ・
     ・
 無間地獄
   無間地獄
  あびぃ 「う〜ん、これぞ恐山(笑)。草一本生えてないわね。」
  えりんっ「まぁ、ここは火山のカルデラの中だからね。」
 弥七? カラス
   (こんな演出もあります(笑))
 宇曽利湖と極楽浜
   宇曽利湖と極楽浜
  あびぃ 「地獄を過ぎると極楽があるわけね(笑)。」
  えりんっ「そうですなぁ(笑)。」
  あびぃ 「ところでねぇ、えりんっ。」
  えりんっ「なにやい。」
  あびぃ 「イタコっていないの???」
  えりんっ「7月の大祭典と10月の秋祭典の時しかいないらしいよ。」
  あびぃ 「そう。あとねぇ。」
  えりんっ「なにやい。」
  あびぃ 「ここに来ると呪われるの???」
  えりんっ「なんでや(笑)。こんなとこ来ていちいち呪われてたらビデオ見て呪い殺される
        よりたち悪いやん(汗)。」

  あびぃ 「あ、そうなの(笑)。そうとわかれば、恐山恐るるに足らず、おととい来やがれっ
        てところね(^-^)。」

  えりんっ「なんでそうなる(汗)。」
-----------------------------------------------------------------------
 尻屋崎
   尻屋崎
  あびぃ 「ここが自称本州際涯の地なのね(笑)。」
  えりんっ「じゃ、これ持って。」
  あびぃ 「???」
 なにを持っているんでしょう???
  あびぃ 「これなあに???」
  えりんっ「やはり下北半島に来たからにはまさかりでしょう(きっぱり)。」
  あびぃ 「あきれて物も言えんわ(汗)。だいたいこれ、バトルアックスだし(汗)。」
-----------------------------------------------------------------------
 陸奥湾のとある浜辺1 陸奥湾のとある浜辺2
   陸奥湾のとある浜辺にて
  あびぃ 「......ホタテ食べたい。」
 鉄路
  あびぃ 「さよなら、夏。さよなら、私のパンプス。」
戻る