あべるん
戻る
Aライン? Aライン?横顔
 いまさらながらこの子の紹介でございます。
 うちうじんの紀行記(笑)を除けばこのWebページに載っている画像ではこの子の登場率が一番多いのですけどね(笑)。

 説明するまでもなくTOTOCOのアベルです。うちにはTOTOCOのアベルはお三方いるのですけど、この子が一番最初に来た子ですね。実は左側の三つ編みの先がひんまがっていたりするのですが、それさえも私の寵愛の対象となっております(笑)。というか最初のうちはこういうもんだと思っていたという(爆)。
 ちなみにうちで初めてでぇなまいとぉSAボディを装着した子でもあります(笑)。このことについていろいろな人から批判されましたですけど、私はアベルがレオタードのみ装着の状態で売られているほうがよっぽど変な気がします(笑)。
アオザイ あおりっ
 他所のWebページであべるんのことを「アベルン」ってカタカナで書いてあったとこがあったのですが......何かが違う。アベルのかわいさからいえば絶対ひらがなでなければいけないのだぁっ!! 皆さんも注意してください(爆)。
民族衣装風? 民族衣装風?の横顔
 このWebページもだらだらと続いていますけど、お人形の趣味?を始めてすぐの頃にこの子をお迎えしたので今まで続けてこれたような気がします。罪な子です(^-^)。
戻る