きものロベリア
戻る
立ち姿 バストショット
 毎年冬を迎える頃になるとお店に登場するボージョレヌーボー......じゃなかったきものJとその仲間たち(笑)。今年(2000年)の仲間たちはロベリアとシオンです。我が家ではロベリアをドラフト指名しました(笑)。
 ロベリアはベルギー人らしい?のですが、着物の似合うこと似合うこと(^-^)。こんなに黒髪(厳密にはこげ茶ですが)が似合うなんて、シオンよりよっぽど日本人してます(笑)。ここでは画像を割愛していますが、この黒髪を乱れさせるとなんとも言えない色気が出るんですねぇ、これが。見たい方はぜひお迎えしてやってください(爆)。
 ちょっとほっぺが腫れぼったいのが気になるのですが、きものさんならいいかもです。でもシオンだけヘッドが日本製っていうのがちょっと許せないですねぇ(笑)。
 今回は着物の出来もなかなかです。帯紐の位置がずれているのはご愛敬ですか(笑)。しかしナチュラルボディのウエストの細さのせいだとは思うのですが、胴巻きが付いているとは思いませんでした(笑)。
がっしょー アオリっ
ロベリア「来年もいい年になりますように......」
おーい、鬼が笑うぞー(笑)。
戻る