青汁さん
戻る
青汁の衣装(笑) 全身 青汁の衣装(笑) バストショット
 99年のカレンダーJ、6月の子であります。
 この年のカレンダーJのテーマはカクテルだったのですが、この月はグラスホッパーというマイナーなカクテルで(バッタかいな)、やや濃いめの緑色をしたドレスをまとっております。そんなささいなエピソードのせいでうちでは青汁さんと呼ばれております(笑)。
 この子の試作品では着ているドレスがつやのない生地を使ったものになっていて、実際の製品がサテンだったので、一言多い面々からは「ああ、またサテンか」などと言われたものですけど(いろいろあるけど、化繊系のサテンは大抵安い(汗))、この服の場合は別にサテンでもいいような気がするのですけどね〜、私は。
しっとりとお姉風に バストショット しっとりとお姉風に 全身
 この子は漆黒の肩までのストレート髪がとても美しいのですよねぇ(^-^)。
そしてにっこりと慈愛に満ちた微笑みを浮かべている優しいお姉さん。私のあこがれです。
戻る