茶蕎麦酢ナオミ
戻る
地味な立ち姿 バストショット
 01年3月に発売されたリミテッドフレンドのナオミです。
 タイトルがぞんざいですねぇ(汗)。そろそろネタ切れか???(汗)
 この時に同時に発売になったエリーとティモテは未だに見かけるのですけど、この子は好評らしく、見かけることはなかなかないですね。私もこの子を手に取ったときにちょっと不機嫌だったのが、晴れ晴れとした気持ちになったのを覚えてます(爆)。
 ウチの子は他の子よりも髪がお顔に余計にかかっていて、ミステリアスな雰囲気を醸し出していると思っているのですが、単に思い込みだけかもしれません(笑)。
誘っているのか??? 変なポーズ(汗)
 実はこの子は服を全く着せない状態でも絵になります。神々しいというか、威厳があるというか。だからといってここにはそんな画像を載せるわけにはいきませんけどね(笑)。
ならそういった感じのする服を着せればいいのでしょうけど、なぜかそこらにあった適当な服を着てたりします(汗)。
戻る